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ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
ガンスリンガーストラトス part27 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/
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893: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/24(土) 23:45:01.13 ID:ETEUCPqp0 >>892 どれくらいからが前がかりですか? タゲ3人に貰ったりするとついつい建物の裏に隠れてしまうんですが、 被弾覚悟で突っ込んだ方がいいですか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/893
894: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/24(土) 23:45:03.39 ID:5aDHbEAI0 >>891 なるほど戦局を読めってことか サンクス http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/894
895: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:12:38.13 ID:zeo35uEbO 19レミーは編成によって自分の立ち位置考えないと このゲームで良くないのは芋って自分がラスキルで味方に文句いうやつ このゲームなにが難しいって自分が一落ちするタイミングが一番難しいんだよ 同時に二人殺されて残り二人が枚数不利で体力一気に持ってかれてそのまま状況悪くなって負けるとかザラだからな だからまず編成見て前衛にになりえるキャラが何人いて自分はどこで戦うか考える 前衛がちゃんといるなら自分は中衛でしっかりカットして前衛が死んでリスタした後に自分が一落ちが理想的 もし前衛がいないなら自分がタゲとりながら前〜中距離で戦う あとレミー使うやつは打ってる時ブースト連打しながら打つ癖をつけろ それが基本なのにそれができてないやつ多過ぎ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/895
896: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:17:48.04 ID:C9vZ2FP/0 もうやだ 友人とバーストしたくない コスト計算できないし、体力調整考えずに毎回突って2・3落ち バーストは勝率あげるためのものはずなのに、奴と組んだ方が負けるってどういうことなのさ そのくせ足引っ張ってるって自覚がないのか顔あわせる度に一緒にやろうとしてくるし どうすればいいんだ 野良の方が気楽で楽しいわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/896
897: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:18:59.07 ID:C9vZ2FP/0 もうやだ 友人とバーストしたくない コスト計算できないし、体力調整考えずに毎回突って2・3落ち バーストは勝率あげるためのものはずなのに、奴と組んだ方が負けるってどういうことなのさ そのくせ足引っ張ってるって自覚がないのか顔あわせる度に一緒にやろうとしてくるし どうすればいいんだ 野良の方が気楽で楽しいわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/897
898: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:20:23.11 ID:AhTNBGme0 》896 説教しろ。 一回そいつの後ろに立って指導して コスト計算、立ち回りを教えて上げろ。 んで、バーストしてるときは必ず横に立って 2落ちできるかどうかも教えてあげて それでもいうこと聞かずに「楽しければいい」とかぬかしたら 「俺はお前とやると楽しくない」でおk http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/898
899: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:25:18.30 ID:0cM2ktxK0 >>897 そういうお前はSラン以上か?最低でもAラン以上ないと味方に文句いう資格ないからな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/899
900: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:28:56.66 ID:EPh12nwK0 教える時も「〜だから〜しろ」じゃなくて「〜だから〜するとよいよ!」とか ちゃんとコミュニケーションの基本もおさえるんだぞ! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/900
901: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:29:52.31 ID:AhTNBGme0 あとは、周りの状況を見て教えてあげるといいよ 着地取れそう!とか 横から羅漢来てる!とか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/901
902: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:35:55.39 ID:olhwAYZi0 >>896 勝つためにバースト、よりも仲間内でわいわい言いながらバースト、の方が比率多い気はする 後者のパターンは俺のホームにもいるけど、作戦会議なんてしないしプレイ中の声掛けも指示的なものはない。 バースト自体で楽しめないなら、組まないか指導するかのどっちかしかない >>895 1落ちのタイミングの調整って極端な話、わざと死ぬこともあるってこと? いまだ把握できてない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/902
903: ゲームセンター名無し [] 2012/11/25(日) 00:45:00.23 ID:FobNkNq00 >>902 別の人間で悪いけど、ある程度HPが減って味方も落ち始めて、自分が落ちるタイミングだと思ったら 相手が自分を殺さざるを得ない状況を作るというか大袈裟に言えば、特攻して荒らして死ぬみたいな感じ まぁ普通にしてれば丁度いいタイミングで落ちると思うけど、0落ちミリのまま終盤戦に突入しそうになったらそういう感じにすればいい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/903
904: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:46:04.17 ID:C9vZ2FP/0 >>899 一応S SとSSで行ったり来たりしてるけど 今日下がってさらにそろそろAAAになりそうw 今日一緒にやってて勝率二割くらいだった 野良では五割くらい >>898 結構後ろでアドバイスしたげて、直ってきたりはするんだけど、すぐに元に戻るから困るんだ とりあえずどちらでも2落ちできる全体コストなのに22ニンジャ選ばず16ニンジャ選んだときは頭抱えた 理由は2落ちが怖いからだってw どっちもできるわ! 説明しても理解してもらえなかった で当然のごとく2落ちするし というわけで誰か16ニンジャの立ち回り教えてもらえません?アドバイスしようにも俺自身使ったことないからイメージでしかないんよ 前置き長くて申し訳ない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/904
905: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:54:40.54 ID:EPh12nwK0 >とりあえずどちらでも2落ちできる全体コストなのに22ニンジャ選ばず16ニンジャ選んだときは頭抱えた これはダウト。 確かに2落ち「できる」かもしれないが22は2落ちしちゃだめだ。 逆に構成次第では16を選んで2落ち宣言する方がいい場合もある。 どうしても2落ちしてしまう腕前なら、16を選んだ分友人の選択は必ず間違いとは言えないよ。 立ち回りも構成次第だけど…。 16忍者は他に前衛いなさそうなら2落ち前提の場荒らしか、他前衛とペア行動でサポート あるいは孤立してる人のヘルプかな 22忍者は遊撃。突っ込み過ぎると高コストだから狙われてそれこそ戦犯。 基本的に1歩引いた所で支援とカット。 上忍は手裏剣強いからスタンから格闘する必要も無し http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/905
906: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:59:13.41 ID:WbBk6sEs0 >>895 ありがとう。 前が落ちたら落ちるようにするよ。 正直、自分がラスキルすらされないから前に出なきゃとは思うんだけどね。 (3タゲ貰って味方の方に逃げてるうちに他の誰かが死ぬ) 1落ち分のコストは自分が貰うって考えていいんだよね? 落ちるタイミングは25アーロン22主人公21しずね辺りが開幕溶けた直後がベストなの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/906
907: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:59:21.76 ID:C9vZ2FP/0 >>905 む、そうなのか? 仮に22選んだとしても合計コスト7700だったから問題ないと思ったんだが まあそもそも2落ちするべきではないのは間違いないんだが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/907
908: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:00:49.13 ID:FobNkNq00 そういえばコスト的には高コストが2落ちしても低コストが2落ちしても総落ち数変わらない時でも 高コスト2落ちは戦犯って言うけどなんでなん? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/908
909: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:10:50.59 ID:/xS7f2+i0 >>904 キャラ変えさせたらどうよ。 ヲリ羅漢堂orストジョナで凸らせて貴方がフォローしてあげたらいいんじゃない? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/909
910: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:11:28.77 ID:eAC9GVuC0 「俺(低コス)の2落ち枠なくしやがってこのやろー」ってことじゃないの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/910
911: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:12:33.38 ID:b3Nsj6o30 まあ落ちる順番なんて、敵の作戦次第で幾らでも変えられるんだけどな 味方に高コスジョナとかいた日には、知らぬ間に後ろでメイド忍者にボコられてるしw 「敵を倒せ」というより「ジョナを守れ」的なゲームに早変わりだ・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/911
912: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:21:22.88 ID:wfzZX9Lr0 今日22鏡華だけ二落ちできない構成にしたら22鏡華に二落ちされて負けた時は頭抱えた 回復の優先順位が違うだろ… 常に全員体力満タンにしなくていいんだよ… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/912
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