[過去ログ] ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
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953: 2012/11/25(日)02:40 ID:/xRgBeNyO携(2/2) AAS
高コスが3000位あるならともかく今だと低コス2落ちの方がコスト高い上に先に落ちるようなのが使うからな
954
(1): 2012/11/25(日)02:40 ID:/xS7f2+i0(5/6) AAS
>>951
ガンダムやらない俺にどういうシステムかkwsk

あとスレ建ては>>950
955: 2012/11/25(日)02:41 ID:TW5iXTqUO携(1/2) AAS
2落ちはあんまりしないが(戦況による)標準EXしか使えないから標準EX使ってる
956: 忍法帖【Lv=30,xxxPT】(0+0:5) 2012/11/25(日)02:47 ID:IuR9ROFF0(3/8) AAS
>>954
高コスが3000、低コスが1000みたいに幅を持たせるってことだろ

名前欄に●が書けてたら次スレ立ててくる
957: 2012/11/25(日)02:51 ID:GlfSgvam0(1/2) AAS
低コス兄貴もいいと思う
構成にもよるが悪くないかと
958
(1): 2012/11/25(日)02:52 ID:eAC9GVuC0(3/5) AAS
今から建ててきておk?
959: 2012/11/25(日)02:54 ID:IuR9ROFF0(4/8) AAS
>>958
どうぞどうぞ
960: 2012/11/25(日)02:54 ID:IuR9ROFF0(5/8) AAS
これだけ修正よろしく

【豆知識】
格闘はスティック入力で5つのモーションに変化。 ニュートラル、上下左右。
相手の格闘は突進中に射撃武器を当てて潰すか、ジャンプボタン二回押しのダッシュで追尾を切ることができる。
鏡華、アーロン、忍者、主水は下格闘でカウンターが可能。 発動中は無防備だが、正面からの格闘に反撃できる。

回復は回復量の一定割合だけ自分の耐久力を削る(割合は武器Lv依存)。
回復量を高めるヘッドショットは削られる耐久力は変わらないがクイックドローは削られる耐久が増加する。
他にも自機耐久力(低いほど回復量減少だが火事場の影響も受ける)、対象耐久力(低いほど回復量上昇)、
対象ダウン状態(ダウン中は回復量半減)などによって回復量は変わる。
回復の上限は最大耐久+50。 ただし番長とジョナサンは上限が少し高め。
省6
961: 2012/11/25(日)02:57 ID:eAC9GVuC0(4/5) AAS
ガンスリンガーストラトス part28
2chスレ:iPhone
962: 2012/11/25(日)03:02 ID:eAC9GVuC0(5/5) AAS
ごめん…ほんとごめん…
アケ板じゃなくてiPhone板に建てちまった…
削除要請出してくる
963: 2012/11/25(日)03:05 ID:IuR9ROFF0(6/8) AAS
クッソワロタwwwwwwwwwwww
964: 2012/11/25(日)03:05 ID:IuR9ROFF0(7/8) AAS
アケ板に建てるときは>>2のテンプレ直してね?
965
(1): 2012/11/25(日)03:13 ID:UvblKHay0(3/3) AAS
てかマッチング画面で低コストで行きますって言って標準使う奴いるなレンジャーとかカネジとか
おまw持ってねぇのかよwってなる。アーロンとかは良いけどね
しぶしぶ俺がほんとの低コスト見せてあげてるがな

んなことよりはやく衛星砲はよ
あの左手の武器気になるんだが
966: 2012/11/25(日)03:32 ID:WwO7+9VO0(3/3) AAS
ほんとの低コストを見せてあげてる(意味深)
967: 2012/11/25(日)03:38 ID:wfzZX9Lr0(6/6) AAS
だから言ったじゃん
ガンストやってる奴はホモだって
968: 2012/11/25(日)03:39 ID:IuR9ROFF0(8/8) AAS
立ってた乙

ガンスリンガーストラトス part28
2chスレ:arc
969: 2012/11/25(日)04:37 ID:mB8hQzU80(1) AAS
クシーで負けてばっかり
スタート時の「性能差に後悔してください!」がスタッフから自分に向けた激烈な皮肉だと思うと死にたくなる
970: 2012/11/25(日)05:40 ID:iVdWWmTbO携(1) AAS
>>965
俺も文句言われてばかりの低コストの評価を上げるために仕方なく使ってるな

まったく、困ったもんだぜ
971
(1): 2012/11/25(日)05:43 ID:zJCvl6Fv0(1) AAS
レミー低コスはあれでしか実現出来ない動きがあるのに
現環境の雰囲気じゃすごい使い辛いなぁ…
よくヘマするから高コストは基本苦手なのに
972: 2012/11/25(日)05:57 ID:lFLSspEo0(1) AAS
>>971
ニードルのリロ早いし、BSGが使いどころ難しい反物質より積極的に使えたり、低コストと言いながらそれだけで成立してる性能だよな。そもそも17ってしづねとか主人公とか多くのキャラで標準だし
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