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ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
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960
: 2012/11/25(日)02:54
ID:IuR9ROFF0(5/8)
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960: [sage] 2012/11/25(日) 02:54:26.56 ID:IuR9ROFF0 これだけ修正よろしく 【豆知識】 格闘はスティック入力で5つのモーションに変化。 ニュートラル、上下左右。 相手の格闘は突進中に射撃武器を当てて潰すか、ジャンプボタン二回押しのダッシュで追尾を切ることができる。 鏡華、アーロン、忍者、主水は下格闘でカウンターが可能。 発動中は無防備だが、正面からの格闘に反撃できる。 回復は回復量の一定割合だけ自分の耐久力を削る(割合は武器Lv依存)。 回復量を高めるヘッドショットは削られる耐久力は変わらないがクイックドローは削られる耐久が増加する。 他にも自機耐久力(低いほど回復量減少だが火事場の影響も受ける)、対象耐久力(低いほど回復量上昇)、 対象ダウン状態(ダウン中は回復量半減)などによって回復量は変わる。 回復の上限は最大耐久+50。 ただし番長とジョナサンは上限が少し高め。 ハンドガンなどの一部の武器は、一回でも弾を撃てば一定時間後に一定量(全弾とは限らない)だけ リロードされる。その間、別の武器を使っても問題ない。 事前に撃って、補給時間ぎりぎりで撃ち切れるように調整することで射撃時間を延ばせる。 ただし、マシンガンなどの武器はリロード中に弾を撃つとリロードがやりなおしになる。 サイドスタイル、タンデムスタイルにはサブ射撃を有する物がある。 左トリガーでサブ武器が発射されたり、ズームアップしたりする。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/960
これだけ修正よろしく 豆知識 格闘はスティック入力でつのモーションに変化 ニュートラル上下左右 相手の格闘は突進中に射撃武器を当てて潰すかジャンプボタン二回押しのダッシュで追尾を切ることができる 鏡華アーロン忍者主水は下格闘でカウンターが可能 発動中は無防備だが正面からの格闘に反撃できる 回復は回復量の一定割合だけ自分の耐久力を削る割合は武器依存 回復量を高めるヘッドショットは削られる耐久力は変わらないがクイックドローは削られる耐久が増加する 他にも自機耐久力低いほど回復量減少だが火事場の影響も受ける対象耐久力低いほど回復量上昇 対象ダウン状態ダウン中は回復量半減などによって回復量は変わる 回復の上限は最大耐久 ただし番長とジョナサンは上限が少し高め ハンドガンなどの一部の武器は一回でも弾を撃てば一定時間後に一定量全弾とは限らないだけ リロードされるその間別の武器を使っても問題ない 事前に撃って補給時間ぎりぎりで撃ち切れるように調整することで射撃時間を延ばせる ただしマシンガンなどの武器はリロード中に弾を撃つとリロードがやりなおしになる サイドスタイルタンデムスタイルにはサブ射撃を有する物がある 左トリガーでサブ武器が発射されたりズームアップしたりする
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