[過去ログ] ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
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34: 2012/11/21(水)01:33:28.56 ID:Ybn0V5sz0(2/2) AAS
うまい人だと射線に入ってくれないし
忍者に張り付かれて自衛で手いっぱい
結果空気だもんな
忍者釣れたからおkって言ってくれる人もいるけど、忍者2以上とかザラだからなんとも
まぁ甘えですよね
40: 2012/11/21(水)02:54:31.56 ID:5hl4159w0(1/5) AAS
汎用リコンξは高火力エクスしづねを近〜中距離射撃面で少し強化した感じで
ダブルとサイドで超弾幕張れるのが凄まじく カット性能も高めでハプより当てやすいので多少エイム力を底上げ出来る
しかし移動速度が遅いのは厳しいね
ξ自体はそこそこの性能だと思うがもう少しコスト下げてもいいかな
49: 2012/11/21(水)08:09:51.56 ID:uXMQEjYfO携(1) AAS
俺始めた頃の借金が多くて五割ギリかたまに割るくらいの勝率のまま最上位ランク来ちゃったんだけど、
端から見たらやっぱり勝率のおかげで楽なマッチングで上がってきただけの雑魚って馬鹿にされてるのかな
最新50戦の勝率を参照とかならよかったんだが
64: 2012/11/21(水)10:07:43.56 ID:WN+hkNrbO携(1/3) AAS
ハプンがダウンさせにくくってどうなの
オワコン化が更に加速してないか
100: 2012/11/21(水)11:06:21.56 ID:TNENl9Am0(3/5) AAS
>>95 もともとマグナムはそうじゃなかったか?
175(1): 2012/11/21(水)14:15:13.56 ID:q4hxe+9/0(3/6) AAS
>>170
むしろ誰から使えないって聞いたの?
392: 2012/11/22(木)12:23:18.56 ID:saFjmkTSO携(2/2) AAS
ロリコンが増えるだけだ
622: 2012/11/23(金)16:26:27.56 ID:DTtoc89nO携(2/3) AAS
アーロン基本上方ばっかじゃんか…
そりゃコストに比べて体力低いけど…
709: 2012/11/24(土)04:13:04.56 ID:VDw9nk3J0(1) AAS
本人に乱戦特攻してもらおうよw
933(1): 2012/11/25(日)01:49:25.56 ID:/xS7f2+i0(3/6) AAS
>>931
金色で肩に「百」の字つけたパグ追加するから許してください!
960: 2012/11/25(日)02:54:26.56 ID:IuR9ROFF0(5/8) AAS
これだけ修正よろしく
【豆知識】
格闘はスティック入力で5つのモーションに変化。 ニュートラル、上下左右。
相手の格闘は突進中に射撃武器を当てて潰すか、ジャンプボタン二回押しのダッシュで追尾を切ることができる。
鏡華、アーロン、忍者、主水は下格闘でカウンターが可能。 発動中は無防備だが、正面からの格闘に反撃できる。
回復は回復量の一定割合だけ自分の耐久力を削る(割合は武器Lv依存)。
回復量を高めるヘッドショットは削られる耐久力は変わらないがクイックドローは削られる耐久が増加する。
他にも自機耐久力(低いほど回復量減少だが火事場の影響も受ける)、対象耐久力(低いほど回復量上昇)、
対象ダウン状態(ダウン中は回復量半減)などによって回復量は変わる。
回復の上限は最大耐久+50。 ただし番長とジョナサンは上限が少し高め。
省6
969: 2012/11/25(日)04:37:47.56 ID:mB8hQzU80(1) AAS
クシーで負けてばっかり
スタート時の「性能差に後悔してください!」がスタッフから自分に向けた激烈な皮肉だと思うと死にたくなる
987(1): 2012/11/25(日)11:12:20.56 ID:ZFePjb1+0(2/2) AAS
右トリガー引きっぱなしで射出までの時間を遅らせることができる
発射可能になっていたらトリガーを離した瞬間発射
wikiのは多分誤字だ
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