[過去ログ]
【麻痺矢】三国志大戦3003号目【様がみてる】 (1001レス)
【麻痺矢】三国志大戦3003号目【様がみてる】 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
154: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:05:05.23 ID:lqujdhHaO 回復体操第二、とかあったなテラナツカシス http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/154
155: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:06:00.47 ID:aGUQr35z0 荀ケは内政官のイメージが強過ぎて戦場で使える計略が思い浮かばないんじゃないだろうか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/155
156: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:08:01.82 ID:ZznRzG0y0 >>154 くるりんぱ体操っていうのもあったね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/156
157: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:08:16.93 ID:Rm+8uatI0 >>153 何かの見間違いであってくれ(゚Д゚) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/157
158: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:13:00.30 ID:VHbuxhgWO >>138 郭嘉は枚数は恵まれてるけど、入るデッキがなくてどれもランク入りしてないし 計略性能も今でも離間賈クの方が恵まれてるでしょ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/158
159: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:22:02.41 ID:jernyBHv0 >>143 合肥をイメージするなら部隊数が少ないほど〜とか 自城ゲージが少ないほど〜で追加効果をつけよう http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/159
160: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:5) [sage] 2012/11/25(日) 00:25:28.74 ID:YX9qpDvH0 離間賈クは今の性能でも求心や神速や一転や飛天に入ってきてるから、 やっぱ武将としては十分今でも恵まれてるとは思うんだけどねぇ。 郭嘉はまぁ約1名が時代を一瞬作ったしいいんでね?軍師が強すぎんだよ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/160
161: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:25:29.21 ID:7kQ98ZRn0 >>159 鬼神号令かぁ。合いそうではあるけど、メインが持つには相性ゲー色が強くなりそう。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/161
162: ゲームセンター名無し [] 2012/11/25(日) 00:28:36.25 ID:9mOBUD1qO >>5 ホワイトブター売春BBA特にビラビラが黒いんです http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/162
163: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:33:30.83 ID:6D0A8dI60 隠密号令より、隠密陣略だな 陣は広くていいから、陣内の味方が武力-1で >>129 騎馬単五将軍というと、曹操・張遼・張コウ・活持ち徐晃・馬ウ禁か 玉璽調整がてら、明日やってみるか(負け前提) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/163
164: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:34:33.25 ID:LNmhRSGe0 大会で個人使用率がへこんでた勢力を重点的に使ってかなり平たくなった 次からどこ使うか迷うなー http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/164
165: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:39:01.39 ID:u8wAB9zk0 回復陣くらいの大きさで隠密の方が面白いんじゃね。 いるのはわかっているけど槍の向きがわからないとか 自陣設置で見えない潜り突撃とか。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/165
166: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:39:24.69 ID:VHbuxhgWO >>160 一瞬の後は死に修正されて放置じゃん SRは流行ったわけでもないのに礎と混同されて下方された後は天人の巻き添えで死に修正 Rは大戦3になってから大会以外で一度も100位以内に入ったことはない それに比べたらずっと安定して100位以内にいる賈クはどれだけ恵まれてることか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/166
167: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:44:38.59 ID:u8wAB9zk0 マイナーアップで一部の計略を昔みたいな性能に戻してくれないもんかな。 暴勇は武力-10、0.2倍速だけどカードが重なってない限り2枚掛け不可能な範囲だったり 離間や賢母は武力より知力の効果が大きかったり 天下無双はそこそこの効果時間で2倍速だったり http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/167
168: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 00:50:53.06 ID:AUIxTT/a0 ただいま〜 今日も散々な試合だった気がするが負けが1つ先行した位だった 要は飽きた。verupはよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/168
169: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:03:25.98 ID:WsJrDxKC0 今は離間なんざ使うんだったら秘策や奸雄のほうが有用ですし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/169
170: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:12:27.83 ID:jernyBHv0 待て待てそれはおかしい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/170
171: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:14:36.75 ID:iUUNF6X50 >>160 軍師が強すぎは同意 突撃ボーナス大きすぎだし効果時間も長すぎる 軍師郭嘉が下方されればR郭嘉ぐらいは使われるようになるんかね >>169 秘策はなんで知力-5にしたのかイミフだし 奸雄は「漢だから許される」ゆとりカードの典型じゃん http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/171
172: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:15:17.83 ID:AUIxTT/a0 せいりょくまたいでくらべちゃいけないよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/172
173: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 01:15:53.98 ID:aGUQr35z0 軍師郭嘉が下方されてもR郭嘉やSR郭嘉が使われるわけがない 魏の使用率が今以上に下がるだけ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353682734/173
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 828 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s