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ガンスリンガーストラトス part28 (1001レス)
ガンスリンガーストラトス part28 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/
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728: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 13:19:43.48 ID:isWIkbZLO 昨日、14鏡華使ってる人が「耐久無いから2落ちは当たり前」とか本気で言ってたけど低コス使ってる人ってみんなこんな考えなの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/728
729: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 13:26:56.42 ID:msgYzoee0 低コスは仲間の様子見て2落ちしとかないと終盤ラスキル対象にされて乙ることが多い 鏡華なら前衛で回復あるし調整しやすい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/729
730: ゲームセンター名無し [] 2012/11/30(金) 13:33:28.26 ID:eLjOh7NpO >>18 写真の見た目と実物は違って砂かけ婆って良くMJプレイヤーに言われます。クロマンコwhiteブター援交BBAゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/730
731: ゲームセンター名無し [] 2012/11/30(金) 13:39:37.79 ID:28JsA3Y5O 低コストは耐久無いけど1オチで済ませる自信があるホントに上手い人が使うべき http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/731
732: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 13:45:01.67 ID:APLmt/KKO 5枚かそこらでも絵柄が被ったりして管理するの大変なのに、12枚ってなぁ 何よりアレなのが、その大量のカードをガンストでしか使わんってこと 他のネシカのゲームは一枚で十分ですもの http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/732
733: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 13:45:25.98 ID:X6+ReoAE0 1落ち後は回復振らないとかなら微妙だけど、振りまくりで落ちないのはすごいな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/733
734: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 13:45:34.57 ID:yS1+x3E90 高コスで2落ちしたら叩くくせに http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/734
735: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 14:04:22.16 ID:91hMLvXx0 >>708 とりあえずニコ動で「地雷オルガ」で検索すればコツが分かると思うよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/735
736: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 14:07:20.52 ID:whCgXZ3s0 コストが割れなきゃ高コ2落ちでも前衛で仕事してれば俺は気にならんけど 大概割れるか他に低コ前衛いることが多いんだから叩かれやすいのは当たり前だろ 低コは1落ちで済ませるとか2落ち当たり前とかではなく状況や編成に応じて落ち数を選択できる人だと心強い http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/736
737: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 14:14:51.92 ID:OavRMDxX0 >>735 そいつの動画紹介すんな てきとーに地雷ばら撒いて、味方もろともあててダメージ稼いでるクズだから 投稿してる動画はうまくいったときだけ 地雷だのみのくそみたいなオルガがこれ以上量産されると困る http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/737
738: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 14:22:25.58 ID:78QrWXnb0 上手いトラップ使いは要所要所に撒いて役目果たさなかった奴は自分で処理してるからね。 建物の上占拠する時以外は基本封印でいいと思うけどね。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/738
739: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 14:57:54.27 ID:4qLMoj1UI 15アサルトやら15アサシンなんかに二落ちされるぐらいなら20ウォーリアに受け渡す方が10倍マシ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/739
740: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 15:13:40.62 ID:ACzGVo9K0 20ウォリと19忍者が強すぎるぞどうにかしろ これに19ヒーラーと20付近で強い奴一人入れるのがガチ構成じゃねーか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/740
741: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 15:17:57.18 ID:ptRZhMf8P なんで23兄貴は話題に上がらないんですかねぇ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/741
742: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 15:25:32.14 ID:S7u4YeY70 盾が強すぎるから… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/742
743: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 15:30:01.58 ID:w7EIvl1i0 18忍者使おうかと思ってるんだが ボーラLv2の射程と拘束時間ってどれくらいなの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/743
744: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 15:48:37.16 ID:ACzGVo9K0 >>741 23に限らずヴァンガ系は単騎で強くないから…… 強襲かカネジ系なら単騎で超強いけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/744
745: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 15:49:07.60 ID:FDvnUB59O ミリ状態で逃げてる奴が角曲がった時に引っかかる、なんて絶妙な罠配置できるのに憧れる… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/745
746: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 16:05:06.61 ID:/Hm9pWcO0 只<角なら任せろー! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/746
747: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/30(金) 16:38:18.53 ID:xAHdtz1q0 ダブル右:ハンドグレネード ダブル左:ステルス装置 サイド:クレイモア タンデム:ダンボール 低コスト型「スネーク」 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353780767/747
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