[過去ログ]
【QMA】チラシの裏スレ 80 [転載禁止]©2ch.net (601レス)
【QMA】チラシの裏スレ 80 [転載禁止]©2ch.net http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
313: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 15:35:08.01 ID:cSucBMR50 別に白金十段カンストが増えようがいいじゃん ドラはともかくアカツキですら宝石ベル取れない雑魚にはそれがお似合い 勿論、同凸ホモ打ち宝石賢者は袋叩きにすること http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/313
314: ゲームセンター名無し [] 2015/06/26(金) 15:36:37.86 ID:5vUyhDop0 そういうミサワの駆逐が出来なかったのが敗因と思う。邪神のときと同じじゃん。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/314
315: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 16:30:57.80 ID:uqR/+uZn0 8人制のトナメだって、プレーヤー人口のこと見越していなかったように見える。 アンアンの4人対戦も、4万人程度のプレーヤー人口で適度に回っていた状況で、 プレーヤーが減ると、強化されたCOMの弊害がでかくなりすぎたというのに。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/315
316: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 18:51:56.44 ID:74VBqxKB0 >>313 なんだかんだ言っても、宝石ベル取れる人の方が少ないだろうから、宝石ベル取れない→雑魚はちょっと言い過ぎな気がする カンストが増えることは問題じゃないってのは同意 >>315 YOUはさっきから何が言いたいんだ? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/316
317: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 19:50:05.87 ID:D/F+M7tF0 >>316 いや問題あるでしょ。カンストしたプレイヤーの一部はゲームから離れちゃうだろうし メーカー側からしても、これ以上過疎化が進まないよう願ってる層からしても望ましくない そもそもやりこんでる層が詰まるようなゲームバランスは改善されるべきだと思う その上で強い人に対しては別の所で報われるようなシステムにすればいい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/317
318: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 19:55:44.56 ID:5vUyhDop0 スタッフ自体が能力ないのに、1リーグ制という超難関なシステムにしたのだからさ。しかも見栄張ってロケテなしでやってこの様では。 とりあえずは今でも残っているわずかなプレーヤーの足止め策は必要と思う。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/318
319: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 21:20:24.10 ID:wwXxNekPO 廃人に勝つ手段がスレ荒らしだけと言う悲しい存在 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/319
320: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 22:26:07.15 ID:s4G4oW300 時間の無駄遣いという点でしか勝ってないような http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/320
321: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 22:57:37.77 ID:/427b7Zy0 本スレっぽいものがアレなのでこっちに書き直しますが、 マロンボーどうなってます? 一応上がってるっぽいのは見えるけど、前の棒が2倍になって同じ確率で今回のアイテムも手に入るくらいかな? http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/321
322: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/26(金) 23:16:28.28 ID:IG7rVzfN0 >>320 ひたすら他人に不快な思いさせてる時点で勝つも負けるもないでしょ。 ただ荒らし側には誰かが反応した瞬間 「反応した段階でお前の負け、はい論破(←意味不明だがこう考えてるとしか思えない)」 という謎理論で勝ったことになってるようだからどうしようもない。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/322
323: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/27(土) 00:50:39.70 ID:WOqajHRSO >>269 チャットうつならカイフクマカセロでやって欲しいな P4で一人それやってくれたお陰で楽に倒せた http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/323
324: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/27(土) 02:03:13.35 ID:v6mS1sQ70 >>321 ノーマルで5クレほどで取れたよ。アルティメットは取得済みだったんでよくわからない http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/324
325: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/27(土) 20:25:28.39 ID:8yRg5pk0O 勝利宣言始めました http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/325
326: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/28(日) 01:02:16.72 ID:ZRielpSZ0 >>321 俺の感覚だと、あまり変わっているようには感じなかった。 ドロップ率を変えたという話でも、ベルで見たらHARDで銅が3個というのがなくなった程度で、劇的に変わった気はしないというのが感想。気長にやります。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/326
327: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/28(日) 14:55:24.24 ID:kSWY3/qc0 検定スレがばかずきんに潰されそうな件について http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/327
328: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/28(日) 16:00:11.19 ID:PIoh8tD+0 NGしてスルーでおk 埋められたらまた立てればいい http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/328
329: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/28(日) 17:12:22.66 ID:DXPt/emSO 本スレのウザい連中に比べれば あれはトリップ付けてるとか親切じゃん http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/329
330: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/28(日) 18:23:59.30 ID:mmWUGOFMO もう最初のお題目すらぶん投げて自演じゃないから廃人どもに勝ったですか http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/330
331: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/28(日) 20:40:31.45 ID:kz+Wcsre0 工作員による本スレ潰しだろ。 三国志大戦やアンアンなどと同じ展開になってしまった。 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/331
332: ゲームセンター名無し [sage] 2015/06/28(日) 23:23:18.63 ID:UxjfAKID0 2chやってる時は18時間×数日 凄いのが一字一句読み落とさないで全レス見てる そして自分にアンカー打たれたら2~3分で返す 内容はアレだがw99%返してる たまに2chやってない時は人のTwitter遡ってネガティブ発言の収集に精を出す プラス閉店や撤去などの情報も探して、物凄い労力だ 費やす時間と労力は計り知れない 仕事以上だ 凄い http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1421605296/332
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 269 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s