[過去ログ]
艦これ Arcade アーケード 11隻目 [無断転載禁止]©2ch.net (1001レス)
艦これ Arcade アーケード 11隻目 [無断転載禁止]©2ch.net http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1452259158/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
372: ゲームセンター名無し [sage] 2016/02/04(木) 08:08:43.50 ID:tvfa4qEe0 「艦これスタイル」からアーケードに関するプロデューサーのコメントを要約 開発を担当するセガAM2研のプロデューサー大崎誠氏 (「初音ミク Project Project mirai でらっくす」 「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」担当) 「生産と量産過程において遅れが生じたのが稼働延期の理由」 「当初はブラウザ版の再現を中心にゲーム開発を考えていたが 田中プロデューサーからは『ブラウザ版と同じじゃなくていい 操舵輪や船速レバーといった物理的なインターフェースを活用して アーケード版にふさわしく、リッチなハードとソフトをもっと動的に使いたい』 という要望があって、徐々に今のゲームシステムが出来上がっていった」 「開発には約2年かかったが、結果的にゲーム本体を改良する時間が確保できて むしろよかった」 田中プロデューサーのコメント 「AM2研は恐るべき練度の開発部隊で、 こちらが『この仕様変更には5日かかるだろうな』と思いながら提案すると 『あ、ちょっと待ってください』と言って5分後に『できました』となることが多々あった」 紹介記事の内容は既出のものがほとんどだったが 砲撃戦では「各艦の個別射撃」と「艦隊全体の一斉射撃」で命中率・威力に変化がある模様 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/arc/1452259158/372
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 629 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.080s*