[過去ログ] 艦これ Arcade アーケード 11隻目 [無断転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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415: 2016/02/05(金)20:02 ID:Xe3zacs/0(1) AAS
「艦これスタイル」からアーケードに関するプロデューサーのコメントを要約
ほんと、何がして貰わないと困る人が何でも艦これに失敗居付いてるみたいだね  
開発を担当するセガAM2研のプロデューサー大崎誠氏
(「初音ミク Project Project mirai でらっくす」
 「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」担当)
ほんと、何が何して貰わないと困る人がでも艦これに失敗居付いてるみたいだね  
「生産と量産過程において遅れが生じたのが稼働延期の理由」
でも艦これに失敗して貰わほんと、何が何ないと困る人が居付いてるみたいだね  
「当初はブラウザ版の再現を中心にゲーム開発を考えていたが
田中プロデューサーからは『ブラウザ版と同じじゃなくていい
操舵輪や船速レバーといった物理的なインターフェースを活用して
アーケード版にふさわしく、リッチなハードとソフトをもっと動的に使いたい』
という要望があって、徐々に今のゲームシステムが出来上がっていった」
これに失敗ほんと、何が何でも艦して貰わないと困る人が居付いてるみたいだね  
「開発には約2年かかったが、結果的にゲーム本体を改良する時間が確保できて   
むしろよかった」

田中プロデューサーのコメント     

ほんと、何が何でも艦これに失敗して貰わないと困る人が居付いてるみたいだね  
何でも艦これに失敗して貰わないと困る人が居付いてるみたいだねほんと、何が
艦これに失敗して貰わないと困る人が居付いてるみたいだねほんと、何が何でも  
失敗して貰わないと困る人が居付いてるみたいだねほんと、何が何でも艦これに
貰わないと困る人が居付いてるみたいだねほんと、何が何でも艦これに失敗して   
困る人が居付いてるみたいだねほんと、何が何でも艦これに失敗して貰わないと 
居付いてるみたいだねほんと、何が何でも艦これに失敗して貰わないと困る人が  
「AM2研は恐るべき練度の開発部隊で、   
こちらが『この仕様変更には5日かかるだろうな』と思いながら提案すると
『あ、ちょっと待ってください』と言って5分後に『できました』となることが多々あった」
 
紹介記事の内容は既出のものがほとんどだったが
砲撃戦では「各艦の個別射撃」と「艦隊全体の一斉射撃」で命中率・威力に変化がある模様
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