[過去ログ] ウイニングイレブンアーケード2016 [無断転載禁止]©2ch.net (828レス)
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624: 2017/01/19(木)18:13 ID:Opy7kGJh0(1/2) AAS
カンフー君の取説はおのおのですが回すのはかわいそうな気がするので個人的な見解を示します
最近は知りませんが2年前はオンマッチでレアル使用し殺スラカウンターでした
1年半前から戦闘力のない弱小クラブ使い始めてボール見ないゴール目指さない殺スラ専門のスタイルにマイナーチェンジしてました
正面からはダブルタッチ、横からはドロー系のフェイントで殺スラかわしていたら数日後、全く関係のない棒立ちのディフェンダーをターゲットにされた事から修正力があり殺スラの裏ケア的な事が出来ます
625: 2017/01/19(木)18:18 ID:avvCJC270(1) AAS
長文延々と書き込んでるがカンフーは回すだろw
626(1): 2017/01/19(木)18:19 ID:Sn8vXAPb0(1) AAS
据え置きでやった方が経済的だと思うけどフェイントの練習台にちょうどいいな
627: 2017/01/19(木)18:21 ID:Opy7kGJh0(2/2) AAS
カンフー君にカードを与える代わりに対戦相手はほぼ勝利が得られるのでコナミ、対戦相手、カンフー君との3者間でそれぞれ利益を発生させウイアケにおいて独自のビジネスモデルを構築した
2010、2012でも殺スラ好きは居た気がしますがカードハンターである事と中国クラブに拘った事から少林サッカーを連想するのでウイアケでカードゲームと映画の要素を取り入れたパイオニアでもある
ランキングに1度も名前が載らないのに記憶に残り有名になる位だからカリスマ性はある
628: 2017/01/19(木)22:47 ID:3CSH62A40(3/3) AAS
>>626
アケをやる理由は
・PS3よりアケの方がスペックが高くグラが綺麗
(PS4になってからはまだ買ってないから知らね)
・ラグはあるがひどいことは少ない
・外出や他の用事がてらサクっとプレーできる
629(1): 2017/01/19(木)22:49 ID:0uibe/Tw0(1) AAS
>>622
全北使ったらイ・ドングだけは固有フェイスだった
キム・ナムイルもあってもよさそうなもんだが
630(1): 2017/01/19(木)23:45 ID:OJPNZstn0(1) AAS
えっと本人なのか何か勘違いしてるのかカンフーが据え置きでやった方が経済的って話
631: 2017/01/20(金)02:10 ID:+RACmDAh0(1/2) AAS
>>630
悪いカンフーじゃなくてウイアケ全体の話と勘違いした
632: 2017/01/20(金)02:19 ID:+RACmDAh0(2/2) AAS
>>629
レジェンドクラスくらいは固有にすべきだわ
スンチーハイとかチャドゥリとか、確認してないけど多分モブ顔じゃないかな
つーと中華は固有いないのか
633: 2017/01/20(金)10:00 ID:JD70cPyC0(1/2) AAS
これって数年ぶりに旧作からデータ引き継ぎとかいけるのかな?
634: 2017/01/20(金)11:27 ID:dbwVKZ+C0(1) AAS
割と古くてもポイント残ってた
635(1): 2017/01/20(金)12:17 ID:JD70cPyC0(2/2) AAS
新規ではじめたけど人がいないのか延々とコンピューター相手にやらされて萎えた。
636: 2017/01/21(土)13:53 ID:VmL0qMCO0(1) AAS
このゲームは基本1クレジットで勝っても負てもい一試合ですか?
637(1): 2017/01/21(土)15:54 ID:cUu3whDb0(1) AAS
また改悪したのか、試合中ポジションがぐちゃぐちゃになる
638: 2017/01/21(土)16:46 ID:b+7+4+xr0(1) AAS
>>637
何も変わってないだろ
639(1): 2017/01/22(日)00:28 ID:3VnSve5m0(1/2) AAS
>>635
稼働当初からそうだけど、D1からはほとんど落ちない仕様になってて人数が一極集中してるから
D1に上がってからが本番、他のディビジョンは本当に勝てない人以外価値はない
既に指摘されてるがD5・D4はcom戦消化、D3・D2は2勝で昇格圏内に来るから
実質対人4勝でD1に上がる、D1は1勝で残留、もしくは複数引き分けで残留
640: 2017/01/22(日)00:31 ID:3VnSve5m0(2/2) AAS
2012のときの残留条件の厳しさからするとぬるすぎる
641: 2017/01/22(日)15:51 ID:JwOghDnU0(1/3) AAS
コナミは、一言で言うとサッカーを舐めてる
オタクの言う事し過ぎ第一簡単にフェイトで抜けるようにしたり家庭用ゲームと一緒にしたりすると家でウイイレを持ってる人方が有利に決まってるしつまらなくなるのも当たり前
642: [ウイイレアーケードが人気なくなる理由] 2017/01/22(日)15:59 ID:JwOghDnU0(2/3) AAS
一点二点試合してるのに簡単に点が入ったら一般の人達や初心者が上級者や家に同じゲームがあれば上手くなるのも当たり前後家庭は家庭用のコマンドでフェイトをすれば良いしアーケードは、アーケード用のコマンドすれば良いのに何故両方一緒のコマンドにするかな考えて欲しい
643: [ウイイレアーケードが人気がなくなる理由] 2017/01/22(日)16:04 ID:JwOghDnU0(3/3) AAS
後は、フェイト確実に向けるフェイトができるようになったらみんなそれに頼る決まってるしそれが出来るならそれをやりまくる怪我をするよとかわざとレッドカード出してファールしたら6試合出れなくしたりして欲しい怪我すれば交代もあるだから考えて欲しい
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