[過去ログ] モンスター烈伝 オレカバトル 第39章 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): (スプー Sdcf-ICCH) 2016/06/09(木)11:05 ID:bhWpgzE3d(1/2) AAS
質問なんだけど

蘇生 のコストってどのくらい?
671
(1): (スプー Sd4f-jNGR) 2016/06/09(木)15:05 ID:xGZ8VDUNd(1) AAS
220ほどで、やっと銀ルシのウソMAXが出た。
星戦士までに金ミカ出るのかね。
確率考えても、ひどすぎる。
672: (シャチーク 0C97-I1hv) 2016/06/09(木)16:40 ID:LnI77gNzC(1) AAS
>>671
ミカルシは314/67/57の奴ならどっちも20以内で出てきたけどマルドクがさっぱりだわ。
アヴァドン組み入れて全員に口づけ持たせてマルドク倒して都合5回の厳選で
もう200回以上は試してるけどMAX出てこないなぁ・・コマ潜に限ってステ最低レベルの奴ばかり。
赤の女王狙って5回厳選しても同じでいい加減飽きてきた。
673
(1): (ワッチョイ ebdb-R5uv) 2016/06/09(木)16:55 ID:vz/Pv8940(1) AAS
・・・なぜそこまで必死になる?
674
(1): (ワッチョイ 83e5-7xHu) 2016/06/09(木)17:11 ID:z++rW4wE0(1) AAS
>>670

蘇生はこうげき!より少し重い気がしますが。

アヌーは埋まりますが、
その他のキャラでは軽過ぎて埋めるのは苦労するかも。
675: (ワッチョイ a37b-7xHu) 2016/06/09(木)17:13 ID:P7cj+m0a0(1/2) AAS
星の騎士の出現がどうなるかも気になるな・・
一度出たらずっと出続けるのか、それとも限定か
676: (ワッチョイ a37b-7xHu) 2016/06/09(木)17:33 ID:P7cj+m0a0(2/2) AAS
>>673
移動埋め+最終リール特定技埋め狙う気持ちと変わらんと思うよ
自分の狙い通りの物を手に入れる事がオレカの醍醐味の一つだし
そう言うプレイヤーたちがオレカを支えてる
677
(1): 670 (スプー Sdcf-ICCH) 2016/06/09(木)19:34 ID:bhWpgzE3d(2/2) AAS
>>674

詳しくありがとうm(__)m

アヌビス☆3から育てようと思って
疑問に思ったもんで

たしかに☆1アヌーで埋まるってことは
軽いってことだよね

ちなみに 敵EXゲージー2 とかー3 って
その数字がコストって思っていいんだよね
678: (ササクッテロ Spd7-zoFs) 2016/06/10(金)13:52 ID:PEPEmn8Ap(1) AAS
バージョンアップで、覇星神ライシーヤのアンチグラビティが、対銀ルシ金ミカ戦で弱体化してしまった
確かに、相手のHPがMAXの時に「999」ダメはチートだったと言わざるを得ない
679: (アウアウ Sa97-X21E) 2016/06/10(金)14:04 ID:0WDXWfR0a(1) AAS
オレコマンドでやっとデーモンのツメGet
お供がデーモンとは知らなかった
デーモン使うかわからんけどw
680
(3): (ワッチョイ 0b2e-xgcf) 2016/06/10(金)17:06 ID:tmSL9uUI0(1) AAS
新1章でダンテの厳選してるが6000円使ってもMAXが出なくてつらい・・・
というかダンテチームだけ星2の割りに強すぎじゃないですかね・・・
ロビン→ダンテ→ブリューの順に移動からの会心で普通によくワンキルされるし
681
(1): (ワッチョイ 83e5-7xHu) 2016/06/10(金)18:00 ID:j+LoCiw80(1) AAS
>>677

敵EXゲージ−2のコストは、旧序章では2だと思うけど、
旧1章以降は、2か1.8か1.6かは自信がないです。
682: (アウアウ Sa97-X21E) 2016/06/10(金)18:36 ID:drNcd2fWa(1) AAS
>>680
★4を1体、★1を2体で挑むと勝ちやすい
683: 677 (スプー Sdcf-+U2/) 2016/06/10(金)19:07 ID:A2N99oTbd(1) AAS
>>681

ほんとありがとうm(__)m

会心のモーション好きなので
会心入れまくりたい。
684: (ワッチョイ 8b3c-7xHu) 2016/06/10(金)19:29 ID:A+rsICGp0(1) AAS
>>680
クエストモード
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(1): (ワッチョイW 8b3c-zoFs) 2016/06/11(土)06:25 ID:UTQAMDgX0(1) AAS
>>680
iPhone版オレカかオレカンペキデバイスで捕獲したダンテのコードを、敵選択画面でで使用
詳しくはWikiで点
686
(2): (ガラプー KKb7-uZRi) 2016/06/11(土)09:20 ID:KUF7xoUlK(1) AAS
フラゲはまだか(久しぶり)
687: (ワッチョイ 075b-KXU/) 2016/06/12(日)01:13 ID:nVNjH83g0(1) AAS
兼ねてからオレカにポップンのキャラ来ねーかなーと思っている
688: (ワッチョイ 87ba-r25X) 2016/06/12(日)01:21 ID:P1mSJdsH0(1) AAS
来年稼動しているかも分からん上、ミライダガッキとリフレクビートとかいう
不人気ゲーにしか曲入れなかった無能コナミに期待するだけ無駄

リフレクの曲もどうせバージョンアップとかで抜き打ち削除されるんじゃない?
しまいには公式サイトも消滅して「そんなゲームはなかった」扱い
689: (オッペケ Srd7-jNGR) 2016/06/12(日)10:06 ID:T5bl7wxBr(1) AAS
否定はせんが、少しでも長く楽しめればと俺は思ってる。
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