[過去ログ] モンスター烈伝 オレカバトル 第39章 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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789(4): (ガラプー KKdb-5QL6) 2016/06/22(水)01:19 ID:XB3X+XB4K(1/2) AAS
>>788
会心以下なのか?
レベル10未満でキャパ余りある状態で会心→プラネターの提案が何度かあったけど
逆は今のところ皆無なのだが
790(3): (ガラプー KKdb-Ozjr) 2016/06/22(水)06:47 ID:WMas0/NkK(1) AAS
>>789
以下っつーよりイコールかほんの少し重い感じだな
791: (ワッチョイ 0ddb-zSnZ) 2016/06/22(水)10:30 ID:2/uWnDm/0(1/3) AAS
最近グリムいじってるんだけど3段目にデスって最大幾つ入る?
「○○は××」が一向に変わってくれないからまだ2つなんだけど
792(1): (ワッチョイ 83e5-4fuR) 2016/06/22(水)13:38 ID:zBibCUqv0(1) AAS
3個目のデスが入っているのは、
コマンドダウンが2個入った物しか見かけたことがないです。
コマンド潜在ならコマンドダウンが1個で良いのかは不明です。
793: (ワッチョイ 0ddb-zSnZ) 2016/06/22(水)16:05 ID:2/uWnDm/0(2/3) AAS
>>792
さんくす
そこまでやらないとだめなのか
こりゃ2個さっさと入ってラッキーぐらいに
思っておいた方がいいってことかな
794(2): (ワッチョイ 152e-p3Jh) 2016/06/22(水)17:12 ID:W2+fBm5o0(1) AAS
序章で相手の星合計が6以下なのにつるぎの舞からの連続全体攻撃×2で何も出来ずに
負けとか子供が泣くレベルの鬼畜行為してくるのはどうかと思う
子供の財布事情考えてやれって思うわ
795(3): (ガラプー KK01-5QL6) 2016/06/22(水)17:21 ID:XB3X+XB4K(2/2) AAS
>>794
ミスを引かないはずのチュートリアルで初プレイと思われるキッズを
フルボッコで負かすくらいだし
お察しである
796: (ワッチョイ 0ddb-zSnZ) 2016/06/22(水)17:50 ID:2/uWnDm/0(3/3) AAS
>>794
時々ロレっさん鬼畜になるよ
あやしい舞毎回全ヒットでほぼ何もできないまま屠られることはある
797: (ワッチョイ 70f1-0BA7) 2016/06/22(水)20:05 ID:dBq4L3yN0(1) AAS
>>795
新1章のチュートリアルなんて味方キャラの技が火力が低い拡散攻撃が多い上に
敵が高火力&2体が強力な召喚技持ちなんだぞ
小学生がチュートリアルやっている時に
ブリューが☆3ブリューとフィスカ召喚してきたのを見てめっちゃかわいそうだと思った
798(1): (スプー Sdf8-ntlg) 2016/06/22(水)21:09 ID:xTDk9PSld(1) AAS
レアアイテムは勝たないと手に入りづらいとかありますか?
799: (ワッチョイ ab77-JZSJ) 2016/06/22(水)22:48 ID:+85GIGAB0(2/2) AAS
>>798
ライトとかイベントボスは勝っても落としにくいけど、
各章のボスは勝てば確定ってくらい落とす
ザコのレアも大体そうだけど、レアザコになるとちょっと当てはまらない
800: (スプー Sd0f-Bh7T) 2016/06/23(木)06:44 ID:q2iwA8Kbd(1) AAS
>>783>>789>>790>>795
大和市の市立図書館やイオンのあたりから書き込まれているらしい?
【hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp】
【hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp】
801(1): (ワッチョイ 4bdb-g/oQ) 2016/06/23(木)09:15 ID:hSVRWrQr0(1/2) AAS
最近じゃ1体集中攻撃も当たり前だし召喚持ちは真っ先に狙われるし
付加効果は向こうとこっちじゃあからさまにこっちがかかりやすいし
このゲームは相当アレな部類に入るんじゃないかと
802: (アウアウ Sa77-u7Vb) 2016/06/23(木)10:35 ID:9mf+XgwWa(1) AAS
あれって?
803(1): (シャチーク 0C77-05u8) 2016/06/23(木)11:01 ID:8YNzF0PEC(1) AAS
確かに最近気になる調整具合だなぁ
一つしかないミスにタイミングずらしても3連続で吸い込まれたり
一発目で「ためる」に入ったロキが相手のターンで全員からフルボッコされたり
まぁ自分はそれでも勝てるからいいけれど、新しく始めたキッズに今のハードルは高いんじゃないか?
804(3): (ガラプー KK27-+WFH) 2016/06/23(木)13:33 ID:hTaLU2DvK(1) AAS
>>801
>>803
人間、自分が経験したイヤなことは良いことの30倍強く印象に残るらしいよ
805(1): (ガラプー KK27-xA4Q) 2016/06/23(木)14:59 ID:X8ntKRzcK(1) AAS
>>804
それを踏まえても、今のミスの吸引率は異常だと思う
オレカ野郎のバトルでも何度か露骨に引き込まれてるし
もう少し何とかならないものかと
806: (ワッチョイ c37b-jO4j) 2016/06/23(木)17:28 ID:cIUmX3ZY0(1/3) AAS
1リール目の移動5ためる1で1ターン目にためるでスタートは一日に1〜2回ぐらいが平均だが、酷い時は3〜4回の時も(一日のプレイ回数まばらだからあんまり参考にならんけど)
ボス戦でその間にボコられてそれが元で負けるとやりきれない気持ちになる
その上ラスボス扱いのボスともなると、初期コマンドの☆4ではまず勝てないぐらいの凶悪な強さ・・
ストーリーに惹かれて初期コマンドのままのカットイン見れる組み合わせで挑んで、ラスボスの強さに沈んでいった小友はどれだけいるのか・・
ただ、ラスボスは大抵第一形態からの強化体が殆どで捕獲が無理だから、そもそもあんまり小友が狙って戦う事は少ないかもしれんけど
ラスボスの討伐リストみてると、カットイン見れる組み合わせで倒してる人は少ない印象
807(1): (ワッチョイ 4bdb-g/oQ) 2016/06/23(木)17:30 ID:hSVRWrQr0(2/2) AAS
>>804
そうは言うがな・・・まあその逆だってあるけどな
ゲームなんだからそりゃ負けることもあるだろうけど余りに露骨な事されると
さすがに気分が悪くなる
808: (ワッチョイ c37b-jO4j) 2016/06/23(木)17:48 ID:cIUmX3ZY0(2/3) AAS
>>807
同意
リールで悪い目出る確率上げるならラスボス戦の難易度下げろよと・・
折角ボスがEXミスってもコマンド整っていない、もしくはミスやらためるやら連発で結局負けたら小友の士気も下がると思う
難易度下げダメなら、一気にHP減らせる公式チートな何か(爆弾アイテムとか)なり色々やれるだろうに
まぁ、自分は移動&大技大目☆4が6体ほどいるから、大抵はボス倒せるから良いけど、小友には厳しい点は何も変わってないと思うと何か辛い
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