[過去ログ] 歴代の大コケACゲームか審議するスレ総合7 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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122: (スプー Sdf8-2rwF) 2016/04/24(日)07:26 ID:doXkxEK0d(1) AAS
>>1>2>>3>>9

123
(1): (ワッチョイ 617c-VxN2) 2016/04/24(日)08:27 ID:gzwuTy+g0(1) AAS
>>116
こういう時の大会は戦わずして予選通過商品ゲットなんておいしいと思う
戦国やクイズゲームでも似た話を聞いたことある
124
(1): (スプー Sdf8-c7qm) 2016/04/24(日)08:41 ID:HcGG1er6d(1) AAS
スクラグの大会はテンプレになってるほど伝説だからな
参加者の半数近く同じデッキとかやらかさないとな
125: (ワッチョイ 417b-FmnC) 2016/04/24(日)12:58 ID:imOFi5dz0(1) AAS
>>123
商品目当てってのもある程度人気のタイトルの話じゃないか?
戦国みたいな形式だとしたら店舗予選突破したら地方決勝に呼ばれるわけで、気軽には参加できなさそうだが

>>118 >>124
さすがにスクラグを超えるとは思ってない。
しかし決勝大会で観客ガラガラとかはありうるし新しい伝説が作られるかもしれん
126
(2): (ワッチョイ 5c5b-gALo) 2016/04/24(日)13:48 ID:2E7Lhtfs0(1) AAS
パズドラはなんで爆死したのアプリ1位でみんなやってるんでしょ?知らんけど
127: (ワッチョイ 3052-gALo) 2016/04/24(日)13:51 ID:Nbc8EgPH0(1) AAS
アプリ1位の人気ゲームをわざわざAC筐体で金かけてやる必要なんてないだろ ってことだ
128: (JPW 0H19-+qt4) 2016/04/24(日)13:53 ID:XmYwUkqAH(1) AAS
>>126
要因は色々あるだろうけど一番大きいのは
元のゲーム性がソロプレイ向きな事に気付かず
ほぼそのまま対戦ゲーに放り込んでしまった事だと思う
129
(3): (ガラプー KKf6-nzfz) 2016/04/24(日)14:45 ID:DOZ8qswtK(1) AAS
パズバトは対戦相手と初期配置違う(検証動画があった)のにトーナメントとか、
装備ゲーでタイマン勝負とかシステムからしておかしい。

あらかたが予想した通り脳トレの二の舞だったな。
130
(1): (ワッチョイ 4bef-DxlG) 2016/04/24(日)17:09 ID:NUDHJqGi0(1) AAS
大コケ作品の兆候
稼働開始一ヶ月以内で土日が過疎

基本的に休日なのに客いないのは非常にマズイ
131
(1): (ワッチョイW 2b7b-DbIH) 2016/04/24(日)17:39 ID:ZrDFSOeT0(1) AAS
とりあえずビルダーの全国大会情報はガセ?みたいだ
132: (スプー Sda8-DbIH) 2016/04/24(日)17:53 ID:42wmHNQDd(1/2) AAS
三国志大戦ロケテついでにビルダーを見ていると結構プレイヤーがいて満席になる事すらあった。死刑宣告はまだ早いと思う。
133: (スプー Sda8-DbIH) 2016/04/24(日)18:03 ID:42wmHNQDd(2/2) AAS
>>131
池袋GIGOで大海あるみたいだからその話に尾ひれが付いたのかもしれんね
134: (スプー Sdf8-2rwF) 2016/04/24(日)21:35 ID:+EEMbZu7d(1) AAS
>>129>>130
売春相手がいないから黄ばんだデカパンの中に、電動こけし入れて
1人オナニーしているおば様(笑)
135: (ワッチョイ 39ba-DxlG) 2016/04/25(月)02:39 ID:oOv2DwZt0(1) AAS
>>126
アプリでタダで出来るゲームに何故金を払わなきゃいけないというのが一番の理由、、似た様なぷよクエはアプリとACじゃ別ゲーだからね
後は対戦ゲームとして不公平過ぎる事、キャラにレベルがあって先にプレイした方が圧倒的に有利という新人に厳しいゲームです
ACにアプリそのまま持ち込んでコケたゲームがどれだけある事やら、1年前の艦これもそんな感じだった
136: (ワッチョイW fcba-DbIH) 2016/04/25(月)02:43 ID:CCB4TNX70(1/2) AAS
一年前の艦これはゲーム部分は劣化ブラゲ、3Dモデル鑑賞以外の価値がなかったしな
137
(1): (ワッチョイW fcba-DbIH) 2016/04/25(月)02:45 ID:CCB4TNX70(2/2) AAS
ところで連動でパス切れ騒ぎ起こしたモンストはゲーム的にはどうだったの
138: (アウアウ Sa05-FeNN) 2016/04/25(月)06:47 ID:Q2pFLZxoa(1) AAS
パズドラはソシャゲ基準の適当バランスで対戦させたのかマズかったな

まあゲーム自体もつまんねーけどな!
139: (ワッチョイW f131-wht0) 2016/04/25(月)07:36 ID:Uxumz6KI0(1) AAS
>>137
ローカライズはよくできた方とは思う
さすがにアプリでも家庭用でもできるのをゲーセンでやらせるのは難しいかなと思った
パス切れといっても、連動目的だからね。もっとも、本当にお得だったのかは今となってはわからないけど
140: (スプー Sda8-2rwF) 2016/04/25(月)08:00 ID:SECxQKVPd(1) AAS
上げ🔴
141: (ワイモマー MM5b-DbIH) 2016/04/25(月)15:25 ID:KOiMXVCiM(1) AAS
ツムツムは実物手に入るのが強いのか画面デカイのが受けたのかどっちなんだろう
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