[過去ログ] 【QMA】クイズマジックアカデミー総合940問【TG】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
663: (オッペケ Sr4d-xaNP [126.229.0.254]) 2016/10/07(金)19:19 ID:AZlBDY+9r(1) AAS
>>661
と言うことは火事とオヤジも・・・
664
(2): (スププ Sda8-xaNP [49.96.38.209]) 2016/10/07(金)19:29 ID:AgIpxeVMd(3/3) AAS
>>654
トナメと同じように1年間ほとんどメンテしなくても、カスタマイズアイテムや通り名の報酬を用意しなくても、飽きずにプレーしてもらえる共闘系のモード
こんなモードがあればいいんだけど、ちょっと思い付かない
665: (アウアウ Sac5-7hGX [182.250.243.40 [上級国民]]) 2016/10/07(金)19:32 ID:cXH1Jlxda(1) AAS
DSみたいなレイドボスはやってみたくはある
666: (ガックシ 065c-jr2T [133.28.74.64]) 2016/10/07(金)19:46 ID:779/MswI6(2/2) AAS
明日は関西杯か。そういやこの手の話題は本スレであまりないような

>>664
すぐ思いついたのは、アクションゲームでありがちのタイムアタックやトライアルモード
個人向けなんだけど、共闘系にするなら、旧協力みたいになるけど合計によって報酬が変わる
1クレごとに完結させるようにすることは、旧協力やグリバスのノウハウがあればいけそうに思う
ギスギスになりがちなのは、共闘系ではつきものなんだし割り切っている
667: (ワッチョイ c3e3-pWzo [180.56.175.221]) 2016/10/07(金)20:20 ID:13n0Lsd50(1/2) AAS
旧協力のボス戦を24問にして1クレで完結させりゃええやん
敵キャラや背景BGMなんて旧協力の使い回しでいいからさ
最近始めた人や取り逃した人、サブカにもアイテム欲しい人
とか喜ぶんじゃね?
俺としてはコマンド無くなって協力形式復活したら嬉しい
668: (ワッチョイ c6d4-N1fj [219.111.58.98]) 2016/10/07(金)20:32 ID:PEFADUmA0(1) AAS
>>651 >>664
メンテが最小限にすむようにしっかり準備しとけばいいだけの話なんだけどな
まあ簡単ではないだろうが

例えば敵グラフィック、報酬アイテムなんかは最初から一年なら一年分
作っておけばいいし、その方が効率も良い。その場しのぎでやってるから
結局他の仕事(店舗大会の対応や次回作の制作等)に追われてグリバスは
色違いでもういいか、ってなってしまう
669: (ワッチョイ c3e3-pWzo [180.56.175.221]) 2016/10/07(金)20:40 ID:13n0Lsd50(2/2) AAS
もう新しい物作るのは無理だとわかったからさ、無理しないで
使い回しでもいいからバリエーション増やしてくれ
トナメは予選・準決勝とジャンル毎に曲や背景が違うとかさ
予習の背景BGMすらどのジャンルでも同じになってつまんねえよ
学舎のトナメで7〜8のBGM背景が出た時は少し嬉しかったぞ
670: (エーイモ SE3e-GA0m [119.72.195.93]) 2016/10/07(金)20:45 ID:+SJJgVo6E(1) AAS
シャロンの「殿方」って言い方がいいな
671: 石沢佳和 (ワイモマー MMd9-hNd6 [106.188.135.100]) [yosi@me.jp] 2016/10/07(金)21:53 ID:IoMI0mceM(1) AAS
クイズマジックアカデミートーキョーグリモワール
グリムバスターズ新対戦「HKT−SAI」初参戦
第1戦新ジョブグラップラー「ラーさま(千葉、ファイター)ハイジー(神奈川、ファイター)レッドサンダー(三重、ファイター)」結果は、7問中6問正解で、勝利(魔法石87個)でした。
いよいよ全国大会(朱雀戦)まで後7日なりました。
672: (ワッチョイ d15b-lsIp [106.174.65.83]) 2016/10/07(金)22:05 ID:d0xLA+pV0(1) AAS
イナリがすっかりネタキャラに・・・。

しかしあのセリフってアロエよりもメディアあたりのほうがキャラとしてそれらしいような。

・・・、メディアのあの「天然なのか計算してるのか判別しづらい棘立つ一言」って
種族的特徴とかじゃなくてアロエのが移っただけなのか、もしかして。
673: (ワッチョイ f8ba-jr2T [101.141.148.143]) 2016/10/08(土)00:02 ID:i7H+Lf7j0(1) AAS
今回の小話の人選はマンガで出てる奴に合わせた感じがあったな
674
(1): (ワッチョイ 706b-jr2T [125.170.164.73]) 2016/10/08(土)00:11 ID:JBM2+5y70(1/3) AAS
22年前は今日と同じく土曜日でゲーセン行ったけど野球見るために早々と帰ったな
675
(1): (アウアウ Sad9-zmH1 [106.161.132.251 [上級国民]]) 2016/10/08(土)00:19 ID:rv6i+X3Ea(1) AAS
HTK-SAI

・毒攻撃そのものでのダメージはヲグナのものよりかなり減った
溜め+毒攻撃でMAXからの一撃死という悲劇は起こりえなくなった

・攻撃力が高く、溜めの発動率が目に見えて高い
1000〜2000くらい減っているだけならいいやと油断して回復を渋ると痛い目に遭う

・HPはやや少なめだがHPバキュームを使うので長期戦になることもある

・APの増加スピードは重め
APカット要員が2人程度居れば敵AP0からならば2人含む3人正解で次回先手が取れる可能性か
濃厚なので回復不在時は2人がかりでAPブレイクして常に空にする感じでももいい。
省5
676: (アウアウ Sa3e-1JoJ [119.104.86.40]) 2016/10/08(土)01:14 ID:ZSg9UykXa(1) AAS
>>675
失せろよ故意妨害野郎
677: (ワッチョイW fc4b-mpX/ [153.142.249.32]) 2016/10/08(土)06:34 ID:3czA4mWi0(1) AAS
今こそ旧協力のボスキャラ達を復活させるべき、ラスボスなのに名前をまともに覚えてもらえてないアウなんとかさんや、アルなんとかさんも出れば思い出してくれるかもよ。
678
(1): (ササクッテロ Sp4d-R5Z7 [126.245.30.217]) 2016/10/08(土)06:48 ID:m6F1vKHOp(1) AAS
>>674
22年前?年寄りの昔話か?
679
(1): (オッペケ Sr4d-xaNP [126.204.34.54]) 2016/10/08(土)06:58 ID:N49fEtPEr(1/2) AAS
バンシーちゃんの出番はまだかのう
680
(2): (スプッッ Sda8-xaNP [49.98.16.111]) 2016/10/08(土)12:17 ID:ZvxGtL+wd(1/3) AAS
htk saiって元ネタ何?
考えても分からなかった
681
(1): (ワッチョイ f8d4-lsIp [101.128.212.112]) 2016/10/08(土)12:26 ID:xxpSMGv/0(1) AAS
>>680
ひょっとこ斎
682
(3): (スプッッ Sdf8-xaNP [1.79.83.52]) 2016/10/08(土)12:26 ID:hyZkyPaKd(1) AAS
おそらく前田慶次の異名のひとつ「穀蔵院飄戸斎(こくぞういん ひょっとこさい)」かと
1-
あと 320 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.096s*