[過去ログ] 艦これアーケード283隻目 (1002レス)
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601: (ワッチョイ db9b-LJm3 [119.242.93.224]) 2017/11/09(木)11:06 ID:MhOkkC1n0(3/4) AAS
>>599
あまつんは前段だけじゃないかなぁ
まあ俺は両方出てくれた方が嬉しいけどw
あまつん無限改修しないと
602(1): (ワッチョイ f57c-cd7v [150.249.55.205]) 2017/11/09(木)11:07 ID:P2GHA5dB0(2/2) AAS
イベ艦は改がでるようになるの結構先なのが嫌だわ
☆つけたらイベの追撃で改でるようにしろよ
603: (ガラプー KKeb-U/fV [359566053968795]) 2017/11/09(木)11:09 ID:RpfDO9+UK(2/6) AAS
>>602
ビスマルクはちとちよ並に先が長いからな
604: (ワッチョイ 2325-OrYx [59.135.252.166]) 2017/11/09(木)11:09 ID:lj5ESCT60(2/2) AAS
対空CIが弾着みたいにならなきゃいいけどな
ブラ版の秋月専用が発動65%、被弾前提だと当てにならないが果たしてどうなる
605: (スフッ Sd43-6gfS [49.104.18.190]) 2017/11/09(木)11:11 ID:0g8Inbiod(6/12) AAS
周回するにも開幕であれが飛んできて発動率7割切るんじゃきついよなー
制空確保でどうにかなるんかな
606(1): (アウアウカー Sae1-CGuv [182.251.246.14]) 2017/11/09(木)11:12 ID:sJWGv5GKa(1) AAS
イベント期間長くして欲しいなー
家にいればできるゲームとちがってゲーセンにいって
土日や終盤は並ばないとできないゲームだから
少なくとも、後段1ヶ月は欲しいなー
理想を言えば前段から2ヶ月
ゲーセンに往復一時間以上かけて通う
地方民の事も考えて欲しいもんだ
607(1): (ワッチョイ 7d5d-ouqv [122.103.162.236]) 2017/11/09(木)11:12 ID:cOdgauAD0(3/5) AAS
>>600
報酬艦追加で後段ビスマルク・プリンツ・Z1・Z3とかになっても困るが
608(2): (アウアウカー Sae1-j2QP [182.251.243.2]) 2017/11/09(木)11:13 ID:Ml5t9jcVa(2/2) AAS
>>600
各段2種類ならありがたいけど、
セガはそこまで優しくないと思ってな…
前段 日本艦+大和
後段 ドイツ艦+大和
とかは考えられんかな
609: (スフッ Sd43-6gfS [49.104.18.190]) 2017/11/09(木)11:14 ID:0g8Inbiod(7/12) AAS
>>607
マックスたちどこから来たんだ
610: (スップ Sd03-Qx3h [1.72.0.222]) 2017/11/09(木)11:16 ID:QZKwRLNkd(4/6) AAS
誰が人気艦かはよく分からないけど前後半でそれぞれ3種ずつ(2種が前後半重複)じゃないかな
で、海域前提泥に伊勢日向改
611: (アウアウカー Sae1-UeUj [182.251.254.1]) 2017/11/09(木)11:16 ID:8uUc+kiya(2/2) AAS
>>608
大和にヘイト集中不可避やな
対空カットインは出来れば三式で一網打尽にしたいなコレは…
612: (スップ Sd03-T0Kg [1.72.5.185]) 2017/11/09(木)11:20 ID:fuXTds+qd(3/3) AAS
450GP払って回避不能のマップ空爆で対空装備してるのにCI不発orミスで大破撤退だったら糞ゲーだな
装備内容で効果の差異付けしてくるだろうけど、マップ空爆では大破しない仕様にしてくれないものか
613: (ワッチョイ 9d23-qni+ [106.187.67.216]) 2017/11/09(木)11:28 ID:n7GmUBbD0(1/2) AAS
とりあえず開発可能装備では、25mm三連装機銃と対空電探を開発すれば良いのかね?
25mm三連装機銃はすぐ出るけど、電探は各6ずつしかないからもうチョイ作っとくかね?
614(1): (スッップ Sd43-0P2y [49.98.153.242]) 2017/11/09(木)11:30 ID:J7It5HX+d(1) AAS
今回のイベントはヤバい予感がビンビンするな
CIするしないで難易度が激変するようだと確実にヤバい
615: (ワッチョイ 7d5d-ouqv [122.103.162.236]) 2017/11/09(木)11:32 ID:cOdgauAD0(4/5) AAS
対空電探と余裕があれば第二開発で秋月砲ってとこじゃないかなあ
機銃や推進砲はそこそこ残してあるが電探狙って作ってなかったら作らなきゃ
616(1): (ワッチョイW a352-cANc [203.124.76.253]) 2017/11/09(木)11:36 ID:xKHDUF5u0(2/6) AAS
>>608
(大和とかいら)ないです
617(1): (ワッチョイW 95b3-Fqot [60.121.66.142]) 2017/11/09(木)11:49 ID:UVxA75+S0(1/7) AAS
これ対空カットインの調整が出来るまで延々とイベント始まらないパターンだなw
そもそもイベント当日にGP無駄使いして装備何度も入れ換えて対空カットイン検証しながらプレイするアホ提督とかいるの?
弾着観測だって仕様が分かるまで時間がかかった上で様々な状況を加味しても発動させるメリットの無いウンコと言わしめたのに
甲標的みたいに発動条件をシンプルにしとけば良かったのに無能運営過ぎて身震いして来たわ
つか対空カットイン入れるならそこら辺のマスクデータ止めろ、分かりやすく発動条件を筐体上で明記して装備入れ換えた時点で分かるようにとけよ無能運営
なんか末期の戦国大戦みたいになってきたな、誰も望んで無いシステムばかり増やして複雑にして新規お断りにしていく流れ
618(2): (ワッチョイ db9b-LJm3 [119.242.93.224]) 2017/11/09(木)11:53 ID:MhOkkC1n0(4/4) AAS
>>617
いや、べつに秋月改に秋月砲2本と13号電探改のせればいいべ
調べるまでもない
619: (スップ Sd03-mcP3 [1.72.7.232]) 2017/11/09(木)11:55 ID:1B9wbzsed(2/2) AAS
第二開発の電探部門解放はよ
620(1): (スフッ Sd43-6gfS [49.104.18.190]) 2017/11/09(木)12:00 ID:0g8Inbiod(8/12) AAS
>>618
他の艦の装備の影響とか秋月以外での効果やなぜか書いてある機銃三式弾についてとか調べることは多いけど
効率求めないならそれはそれで
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