[過去ログ] 艦これアーケード283隻目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
416: (スップ Sdbf-Mv0N [49.97.100.148]) 2017/11/08(水)17:26 ID:BmKadF5Md(1/3) AAS
対空砲火も弾着も調整失敗してるし
それをメインに据えたイベントとかそりゃ調整難航するわって思う

まあ11/30から開始かな
前の週の木曜が祝日だし
417
(1): (オッペケ Sr4f-iPWO [126.212.183.117]) 2017/11/08(水)17:35 ID:BcPcjBoUr(1) AAS
艦これ江師笑もアズレンに流れてて節操ないよな
418: (スプッッ Sdbf-q9PA [1.75.199.165]) 2017/11/08(水)17:40 ID:pomIxK4Vd(2/3) AAS
>>410
運営が秋と仰るなら12月だろうが2月だろうが秋なんだ

忍耐力がない奴だなガキか?
419: (ササクッテロロ Sp4f-6iny [126.255.64.86]) 2017/11/08(水)17:41 ID:1NZ9XXKep(10/10) AAS
>>411
ヒトラー総統閣下を裏切ったヒムラー親衛隊長に総統閣下は何て言ったか知ってるか?それと同じことなんだよアズレンって
420: (アウアウカー Sacf-axXs [182.250.243.16]) 2017/11/08(水)17:53 ID:6+rhwWKSa(2/3) AAS
弾着は調整失敗以前の話、第2開発と同じレベルの産廃
あの発動条件だったら甲標的みたいに砲撃とは別ソースからの大ダメージにしなきゃ割りに合わん
現状だと火力補強したい艦とは発動条件の相性が悪すぎて話にならないし
戦艦重巡からしたら副砲や機関と言った安全マージンに装備を割り振って空爆の火力上げた方が戦闘が物凄く安定するって言うね
そもそも純粋な砲撃ダメだけ考えても弾着レティクルの待機ロス考えると普通に砲撃した時とダメージ効率変わらん感じだし
421: (ガラプー KK7f-EJeT [05004015156526_eh]) 2017/11/08(水)18:08 ID:D9961Zv/K(7/11) AAS
弾着は重巡無双を撤回するために導入したのにねw
タコヤキバリアがアホすぎて意味ない
せめて姦通率上げてもらわんと
422
(1): (ワッチョイ df6e-SaAB [101.1.112.80]) 2017/11/08(水)18:22 ID:An7+xo8/0(1) AAS
>>417
今年の冬コミにアズレンの薄い本が少数出回り
来年の夏コミは大量に出回ると予想w
アズレンの明石の声は上坂が担当しているな
どうせなら種田に担当させれば良かったのにw
423: (スププ Sdbf-G0iu [49.98.87.190]) 2017/11/08(水)18:28 ID:2OiQuKfqd(1/3) AAS
実際アーマーピアッシン率100%とかでもいかないとたこ焼きを念入りに揚げるだけで終わるとか哀しくなるな
触接の方は強いけど
424: (ワッチョイ 9fd2-zAbU [27.139.131.216]) 2017/11/08(水)18:45 ID:849tMPav0(3/5) AAS
>>422
と、おもーじゃん? 
イナゴが今度は 新じゃぱりぱーく なソシャゲ行くから過疎るよ^^
425: (ワッチョイ 9fb3-7T4N [221.38.209.153]) 2017/11/08(水)18:45 ID:MOCa8ES90(1) AAS
2撃目の精度上げるための砲撃とかじゃなくて
もう単純に2発当てるぐらいじゃないとほんと使いみちがない
426: (オッペケ Sr4f-3WnN [126.32.80.5]) 2017/11/08(水)18:50 ID:dKWZ+VmJr(2/2) AAS
ケツ魚雷みたいにケツ弾着でタコヤキスルーなら強そう
427: (スッップ Sdbf-w0Jm [49.98.136.26]) 2017/11/08(水)18:53 ID:L9eF+h5od(1) AAS
>>414
オトメディウスでもやってろよこのオタク!
428
(1): (アウアウカー Sacf-IWpX [182.249.240.34]) 2017/11/08(水)19:00 ID:m3EhWcFba(1/2) AAS
しかし劇場の艦これはちょっと話がガチ過ぎてあかんな。
そして如月のあれは実装されるフラグなのでしょうかね。
429
(3): (アウアウカー Sacf-axXs [182.250.243.16]) 2017/11/08(水)19:05 ID:6+rhwWKSa(3/3) AAS
そう言えばボンバーマンガールってどうなった?
マジデでKONAMIの信頼が地の底に落ちたからリリースしたくても営業が苦戦してるんかな
オトメディウスは発想は良かったけどアーケードでシューティングは流石に今のご時世厳しい
430: (スップ Sdbf-5Hdv [49.97.109.33]) 2017/11/08(水)19:12 ID:f+GqFXsEd(1/4) AAS
>>428
シリアス好きが適度に居るから仕方ない
431: (ブーイモ MM7f-Zpxh [163.49.207.50]) 2017/11/08(水)19:13 ID:1rYwIdNvM(1) AAS
>>429
アーケードのSTGはダライアスバースト以降音沙汰が無いな
432: (ワッチョイ cbb3-9Rqp [60.124.30.220]) 2017/11/08(水)19:18 ID:4J4w6YV/0(2/2) AAS
シューティングというジャンルは今や一人称視点のFPSが主流で
縦横スクロール型はすっかりレトロな扱いとなっている感がある
433: (エーイモT SEbf-x3Hc [1.114.12.64]) 2017/11/08(水)19:19 ID:rgeTcrDlE(1/3) AAS
適度っていうか根本だろ
434: (アウアウカー Sacf-stXn [182.251.251.33]) 2017/11/08(水)19:22 ID:O1PmGa59a(1/8) AAS
艦アケが3Dシューティングと言えなくもないな
435: (ワッチョイ 9fd2-zAbU [27.139.131.216]) 2017/11/08(水)19:24 ID:849tMPav0(4/5) AAS
ダラバーの筐体使って4人同時プレイ可能にしたウルフファングのリメイク出しておくれ
パーツの組み合わせ毎に機体名があって蒼龍とか雪風とかあったな・・・
1-
あと 567 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s