[過去ログ] 艦これアーケード283隻目 (1002レス)
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715: (ワッチョイ bde3-TPjW [218.231.136.234]) 2017/11/09(木)18:24 ID:kn3iMfMw0(1) AAS
今回、駆逐のみはWGとかないと絶望的ではないか?
716: (アウアウイー Saf1-Ud84 [36.12.88.173]) 2017/11/09(木)18:25 ID:01J9awA+a(1/4) AAS
>>702
なんかもー脱衣麻雀だなそれじゃw
717: (アウアウウー Sa99-NikV [106.154.7.63]) 2017/11/09(木)18:30 ID:3XUhk+dla(2/3) AAS
今回は速度でどうにか出来そうにないから水雷屋は脳死大和砲以上に苦戦しそうやね

>>714
バールのようなものでカード盗もうとしたニュータイプとかかな?
718: (ガラプー KKeb-c1mq [05004015156526_eh]) 2017/11/09(木)18:34 ID:BIrq5ifsK(6/12) AAS
E-6のボスがE6以外でも偵察機飛ばして来るだけやろ?
瑞雲飛ばして見つかったら航空キャンセルすればええ
島風秋月摩耶鳥海三隈最上で逝くわ
719
(1): (アウアウカー Sae1-Fqot [182.250.243.3]) 2017/11/09(木)18:39 ID:Z4zJ6pdpa(5/10) AAS
>>710
死にさらせよボケが!!
普通に16000以上使ってるが秋月砲もクマリンコ砲も全く出ねーよ糞ゴミシネシネ!!!
第2開発ほどヘイト溜める糞システムもねーわアホッ!!
何十時間もかけて貯めた金に変えられないポイントがカーンカーンカーン4回でゴミになる仕様とかに疑問を抱かずに実装した奴はキチガイです!!!
実相当初から延々と言われてるけど上限設けてポイント購入制ならインカム貢献してたって言われてる
まぁ俺みたいに爆死した奴が少なくないから今更改善なんかしたら火に油だけどさ
720: (ガラプー KKeb-U/fV [359566053968795]) 2017/11/09(木)18:45 ID:RpfDO9+UK(5/6) AAS
>>707
秋月砲は撃墜数に関わる内部数値が一番高い
721
(1): (アウアウカー Sae1-cqLo [182.251.251.38]) 2017/11/09(木)18:48 ID:35OT1+12a(1/2) AAS
PV見ても対空カットインの仕様がよくわからんのだが
これはターゲットはプレイヤーがターゲットを狙うのか?
その割にレティクル収束してそうに無いし
もしかして単に発令ボタン連打するだけ?
722
(2): (スップ Sd03-ZVVG [1.72.0.24]) 2017/11/09(木)18:57 ID:ZN+YIUL3d(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

このインタビューは「一艦隊に7隻編成できる」と解釈できるし
アケへの導入も時間の問題だな
723
(1): (ガラプー KKeb-U/fV [359566053968795]) 2017/11/09(木)19:00 ID:RpfDO9+UK(6/6) AAS
>>721
電探→わっかの大きさか追尾速度
砲→単発
機銃→連打
三式弾→真ん中狙ってボン
724: (スップ Sd03-Dkj/ [1.75.228.251]) 2017/11/09(木)19:02 ID:dOBaEkZCd(1) AAS
秋月改↑空のカードが役に立つ日が来るとは胸熱だな
725: (ワッチョイ 23d2-ueqH [27.139.131.216]) 2017/11/09(木)19:08 ID:rAo0Cuui0(5/7) AAS
>>722
坊ノ岬になったら10隻編成も来そうだな?w
726: (アウアウカー Sae1-cqLo [182.251.251.38]) 2017/11/09(木)19:08 ID:35OT1+12a(2/2) AAS
>>723
あたり外れがあるのかな?

もしかして画面に映ってるごま塩みたいな敵機(しかもすばしっこい)を黄色いサークルに捕らえて撃つのかな
なんかどれだけ落とせたかわかりにくそう
727: (ワッチョイ 7d7c-VY0A [112.136.23.218]) 2017/11/09(木)19:09 ID:yuqPDBup0(1) AAS
必死に秋月砲開発してきたぜ。
とりあえず4つあればいいかな?
728
(1): (ワッチョイW a352-cANc [203.124.76.253]) 2017/11/09(木)19:14 ID:xKHDUF5u0(6/6) AAS
>>722
敵も通常海域はただでさえ弱いのにこれ以上艦娘側だけ強化するのか?
敵側にもそろそろ強化やらいれてほしい
729
(2): (ワッチョイ 23d2-LPO7 [125.13.251.219]) 2017/11/09(木)19:17 ID:nnC0XPff0(1/2) AAS
秋月砲は2つあれば甲いけると信じたい
麻耶・鳥海改二がイベント開始と同時に実装されると少しは楽になる?
ここまで来て期日を書かないのは、調整に難航してるのかね
730: (ガラプー KKeb-c1mq [05004015156526_eh]) 2017/11/09(木)19:18 ID:BIrq5ifsK(7/12) AAS
航空キャンセルと副砲ダウン無くせばヌルゲーじゃなくなるがそれでいいか?
731: (アウアウカー Sae1-Fqot [182.250.243.3]) 2017/11/09(木)19:29 ID:Z4zJ6pdpa(6/10) AAS
ぶっちゃけ副砲キャンセルは無くても全く問題無いけどな
航空キャンセルは無くなったらお祈りゲーすぎて糞過ぎるけども
732: (アウアウカー Sae1-/7nL [182.251.248.18]) 2017/11/09(木)19:29 ID:SvzRpXDYa(1) AAS
一定量の対空値が必要なだけであって特定装備必須とかはないと思うぞw
733: (ワッチョイ 23d2-ueqH [27.139.131.216]) 2017/11/09(木)19:30 ID:rAo0Cuui0(6/7) AAS
>>728
難度を上げて衰退していったゲームが多いからねぇ
734
(2): (アウアウカー Sae1-fXrd [182.249.240.29]) 2017/11/09(木)19:32 ID:jyytmVMea(1) AAS
ゲームは難しいほどやる気になるのに無双ゲームのようにプレイして面白いか?
初代バイオでナイフクリアにチャレンジしてる時の面白さは今の世代には分からんか。
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