[過去ログ] 【QMA】クイズマジックアカデミー総合1003問【XIV】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
862: (ワッチョイWW 6e8a-eUqs) 2018/05/17(木)17:49 ID:HhQDp4rh0(1) AAS
>>860
よくQMAの二次創作絵を描いたファンと絡んでるのは見るな
大体「かわいいですー」ってコメント付けて
863: (アウアウカー Sa4d-865n) 2018/05/17(木)17:53 ID:Xon3J/1Va(2/6) AAS
まあ散々意見取り上げて改善しますって公式で回答してんだからみんな改善待ちだよな
864
(2): (スップ Sdfa-pzYU) 2018/05/17(木)17:57 ID:56BNMZDud(1) AAS
ユーザーの意見聞くのは悪いことじゃないけど、ノイジーマイノリティの意見聞きすぎて改悪繰り返すパターンもあるし、慎重になるのはやむ無しでしょ
意見出せば全部通ると思ってんのはかなりヤバい思考回路では
865
(1): (アウアウカー Sa4d-865n) 2018/05/17(木)17:59 ID:Xon3J/1Va(3/6) AAS
>>864
意見上げて公式も取り上げて改善しますって回答しておきながら何もなしってのは
ノイジーマイノリティがどうとかじゃなくてただの不誠実かつ嘘つきだよね…
866
(1): (ワッチョイWW b111-TeFG) 2018/05/17(木)18:08 ID:8iFY+Uoq0(1) AAS
EVO始まる前に「迷惑プレイヤー対策します(キリッ)」とか言っといてやったのは
クソのび太のメインカードのグリバスマッチング制限だけ、という糞みたいな
対応した運営に何かを望む方が馬鹿
867: (スッップ Sdfa-SyFV) 2018/05/17(木)18:14 ID:NJO+EpFZd(5/5) AAS
>>866
グリバス無くしたことが最大の迷惑プレイヤー対策だろ。
868: (ガラプー KKa1-AT5Z) 2018/05/17(木)18:20 ID:mkhe/fSGK(3/4) AAS
いや、グリバスだけでなく全モードのマッチング制限な>ゴミクズ
しかし、ゴミクズは反省どころか制限を逆手に取って全国大会に出て入賞
全COMの中でとった称号をドヤ顔で晒すという
なお、以降は公式にきっちり対策されて名無しでゴネまくる
グリバスもサブカで性懲りもなく暴れたため、サブカを何の通告も無しに制限される
まあ、ゴミクズが酷いのは言わずもがなだが、公式もなかなか酷い
869
(1): (ブーイモ MMde-flxu) 2018/05/17(木)18:28 ID:q09Y6CYUM(1) AAS
迷惑プレイヤー(実質約一名)の対策をしてくれ→暁くらいの頃からさんざん通報があったにも関わらず、BANしたのはそこから2バージョンも後のWEになってから→手に負えなくなったのか、協力を廃止しカードゲー導入
原点回帰→TGでも評判の芳しくなかったマジアカ出題の復活

石原が何を考えてるのかがマジでわからん…
870: (アウアウウー Sa39-3vjH) 2018/05/17(木)18:30 ID:AILE7BM3a(1) AAS
何故カードゲームに至ったのかワケワカメ
871
(1): (ワッチョイ b68a-HlOg) 2018/05/17(木)18:32 ID:3ffSbs720(2/2) AAS
グリバスを廃止する口実にのび太が利用された可能性が微レ存…?
872: (ワッチョイ 4115-cPv8) 2018/05/17(木)18:47 ID:/8w4AyEH0(1/2) AAS
このゲームのプレイヤーってCOJも廃人になってやってるもんじゃないの?
873: (アウアウカー Sa4d-a7sp) 2018/05/17(木)18:48 ID:FVAMq/Sja(1/2) AAS
>>858
アーケード検定もガチのマニアからそれは
違うって突っ込まれてる問題あるしな
874: (ワッチョイW 5576-Ysi4) 2018/05/17(木)19:04 ID:CQdky6zA0(1) AAS
一千万払うから迷惑プレイヤーを抹殺してくれ
875: (スププ Sdfa-3UXX) 2018/05/17(木)19:14 ID:9g/TqIDZd(1) AAS
>>869
かと言ってWEの自選4問の評判が良かったとも思わんが
TG→WEで売上が落ちたからTG式に戻しただけのことでしょ
それ以外に戻す理由が見当たらん
876: (アウアウカー Sa4d-865n) 2018/05/17(木)19:31 ID:Xon3J/1Va(4/6) AAS
売り上げは分からんけどコンテンツへの力の入れようが圧倒的にグリバス傾倒だったし
経験値アップすら手に入らなかったトナメは完全にプレイする意味のないモードと化してたから過疎って当たり前
トナメの過疎はアカデミー出題有無の問題じゃないんだがなぁ
877: (ササクッテロル Sp75-wvmP) 2018/05/17(木)19:33 ID:0+0idjFkp(2/3) AAS
>>860
あの漫画家、本業としては別の仕事やっているらしいけど
半分営業も兼ねているんじゃないか?
878
(1): (オイコラミネオ MM7e-buhP) 2018/05/17(木)19:34 ID:4zjuFRd3M(1) AAS
>>871
やってみたら意外と面白かったから…(実話)
879: (アウアウカー Sa4d-a7sp) 2018/05/17(木)19:41 ID:FVAMq/Sja(2/2) AAS
>>864
過去作でユーザーの声あまりに無視して痛手負ったから
全部無視って訳にも行かなくなってるしな
ただ、今のスタッフは意見とか関係ない斜め上な
余計な事をして結局ダメだったから引っ込めるみたいな
無駄な事をする悪い癖があるのが気になる
880
(1): (アウアウカー Sa4d-865n) 2018/05/17(木)19:42 ID:Xon3J/1Va(5/6) AAS
ウィークリーミッションとかグリバスを約二週間おきに更新してた反動か
今作の退屈さが際立ってるよな
カードゲーム以外何にも代わり映えしないし
881: (ワッチョイ 1ac7-A9b3) 2018/05/17(木)19:50 ID:a+tdHh0v0(1) AAS
退屈、かぁ…
とりあえず苦手な形式でも予習で極めてみたら?
知らない問題ばかり出てくるから退屈しないと思うよ
知らない問題に触れまくって成長すれば代わり映えもするでしょう
1-
あと 121 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.109s*