WonderlandWarsワンダーランドウォーズ1015ページ (843レス)
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249: ゲームセンター名無し (スッップ 49.98.169.221) [sage] 2024/11/06(水) 22:13:54.91 ID:V5UNivTzd 金筆に上がったばかりだけど端レーン担当すると 簡単に2レーン抜かれる戦犯になってばっかなんだが 何を心掛けたらいいんだろ…具体的な質問になってないただの愚痴だけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1729694067/249
250: ゲームセンター名無し (スッップ 49.98.157.73) [sage] 2024/11/06(水) 22:58:13.02 ID:cmU2ZSh7d >>249 ワンダーやってる人にリアルで聞きな ここはお前含めて人狼の疑いが強すぎる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1729694067/250
254: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 240a:61:20ac:21c7:*) [sage] 2024/11/07(木) 12:57:17.90 ID:oS71smwG0 >>249 死なない←最重要 兵処理をする←重要 ワンダースキルが兵処理に関係するなら惜しまずに使う←重要 これを念頭に奥を折られにくい行動を取る 極論、全兵士処理してれば相手は拠点殴り以外で奥折る方法ない。 加えて、変に他のレーンには関わらないようにする。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1729694067/254
258: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2001:268:c144:1379:*) [sage] 2024/11/07(木) 17:14:19.73 ID:Xe3qLQOw0 >>249 ちゃんとしたビルドするとか兵士処理DSを丁寧に描くとかいうのは前提として、 敵のDSの射程内で安易にDSを先打ちしない。 少なくとも中央Aの位置はマップで可能な限り確認する。 見えていないのならば自分が狙われていると想定して行動する(特に対面が居ない時程危ない) 巨人処理にWSを惜しまない 心掛け1つで出来るのはこの辺。 自分のDSが届き、相手のDSが届かない間合いを保持するとか相手が移動したい所にDSを置くとか言うのは経験がモノを言うのだが意識するのとしないのとでは大分違うので練習有るのみ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1729694067/258
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