[過去ログ]
英傑大戦 part443 (1002レス)
英傑大戦 part443 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
170: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sdba-8VlJ [49.97.29.244]) [sage] 2024/11/20(水) 00:21:56.06 ID:ev8S0dkYdHAPPY 宝石出した事自体がそもそもの間違いだから 今更何したって手遅れよ😅 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/170
171: ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W 8b01-5pmU [126.65.214.41]) [sage] 2024/11/20(水) 00:26:37.80 ID:5iP6bJ4H0HAPPY マジで碧単色のメイン計略がずっと不在なのどうにかしてくれよ 目覚め追加されても入れるデッキがねえんだって http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/171
172: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sd5a-24/o [1.66.100.176]) [sage] 2024/11/20(水) 00:26:55.15 ID:3TXD/TzvdHAPPY 宋襄公は強いかどうかはさておきスペックが大正義過ぎて絶対使われる奴 蒼の人は高コスの補助かな 佐助はまぁスペック要員 新田嫁はこれ旦那と相性良いように見えてそんなになパターン 紅葉は効果時間次第だけど常時鬼効果そんなに欲しいか?って話。騎馬なのもマイナス 中野は強そうだけど剣豪なのがこれまたまずい 今回の勝ち組は玄と碧かな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/172
173: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sdba-KtWA [49.97.21.74]) [sage] 2024/11/20(水) 00:27:48.49 ID:GR5gCRnodHAPPY >>166 単純に7秒減でも相手の最後のカウンターに対処できる場面が多いってことでリスクを高めたんだろうね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/173
174: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 5f0c-gDrC [2001:268:d2e4:55ed:*]) [sage] 2024/11/20(水) 00:30:41.24 ID:IfTgsjdb0HAPPY 強弱だけじゃなくヘイトの声の方をよく聞く運営だと思うよ ガトは下げて薫スルーはわかりやすい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/174
175: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sd5a-24/o [1.66.100.176]) [sage] 2024/11/20(水) 00:33:19.41 ID:3TXD/TzvdHAPPY 薫強い強い言うし実際強いんだけど それじゃ薫使って何をするんですかと聞かれたら言葉に困る http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/175
176: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 7a05-hB9O [115.124.210.45]) [] 2024/11/20(水) 00:34:15.77 ID:fXREtqjV0HAPPY 佐助は騎馬に対してまじで強そうだよなぁ 引いて槍だして接触したらすごい勢いで下がってまた槍出しってって http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/176
177: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sdba-T0Cq [49.98.233.40]) [sage] 2024/11/20(水) 00:35:03.97 ID:jIgQ/A0OdHAPPY 青井定例で、薫は下方あるかも?程度の予想をされてたがズバリ的中だな 下方されたとしても-1.5cとか言ってたか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/177
178: ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W 5f71-eMxw [2001:268:9a92:5bc1:*]) [sage] 2024/11/20(水) 00:35:33.29 ID:vHgUh3eR0HAPPY >>169 できるだろうけどやる必要あるかは疑問 武力99に武力0が殴りかかっても1%は与えられるゲームだし 知力ダメだけ最低保証下げる必要ないと思ってる やるんだったら槍オーラに知力ダメは乗らないとかの方が筋が通ってる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/178
179: ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W 5f9f-ezHY [240b:11:bac0:4b10:*]) [sage] 2024/11/20(水) 00:36:19.73 ID:oqmagQOa0HAPPY 流派ゲージが溜まる宝具全く使われてないけど強化しないのかね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/179
180: 警備員[Lv.6][芽] (HappyBirthday!W 7a26-dA65 [2409:11:ab80:6600:*]) [sage] 2024/11/20(水) 00:39:52.10 ID:Wbm60jv/0HAPPY >>175 士気差を生む局面を作るか、ワラ気味のデッキでひたすら相手にやりたい事をさせない そういう事ができない人には向いてないカード http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/180
181: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sdba-KtWA [49.97.21.74]) [sage] 2024/11/20(水) 00:40:24.68 ID:GR5gCRnodHAPPY >>179 六壬式盤だけは使われてるぞ 他は産廃だけど産廃戦器って割とたくさんあるので今更かもしれん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/181
182: ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W abb1-PklV [222.9.247.159]) [sage] 2024/11/20(水) 00:41:17.28 ID:bzDy7zQi0HAPPY 宝石はもっと効果増やすなりいじるなりして欲しかったな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/182
183: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! Sdba-T0Cq [49.98.233.40]) [sage] 2024/11/20(水) 00:42:11.06 ID:jIgQ/A0OdHAPPY >>179 ワラ同士の対決だと結構見掛ける気がする (上位層に限る) 当然自分も戦場家宝には入っていない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/183
184: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 7a05-hB9O [115.124.210.45]) [] 2024/11/20(水) 00:42:16.90 ID:fXREtqjV0HAPPY 安倍晴明っぽさあるよな やりたいことさせないいやらしい戦法というか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/184
185: ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W 1a89-nai4 [2001:268:9bd7:6e39:*]) [sage] 2024/11/20(水) 00:43:51.47 ID:SpPSaL6e0HAPPY >>176 長時間ならいいけどなぁ 槍だしだけに士気使うのは負け盤面なわけで http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/185
186: ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W 7a05-WmFe [115.124.182.194]) [sage] 2024/11/20(水) 00:44:43.76 ID:ZE0jfMl80HAPPY ていうか宋とかまたよくわからん国が出てきたな 春秋戦国の国って後どれくらいあるんだろう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/186
187: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! f377-xrG6 [182.171.163.90]) [] 2024/11/20(水) 00:46:31.19 ID:PkjYtzAR0HAPPY 大戦の部隊HPは内部的には4桁(基本1000で上限を超えて2000まで)で管理されているが表示ゲージは1桁台の変動を表示できない(と思われる)ので100%表示として基本単発計算の部隊戦接触ダメージは最低値10の1%からにされているが最小桁ではないので1.2%とか1.6%など一桁のダメージもある 毒や徐々回復は0.8%回復など1回では目視できずとも継続的に入る事で確認が取れるので接触時のような最低保証をつけていないと思われる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/187
188: ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 0e26-7DCg [240b:c010:402:5cc3:*]) [sage] 2024/11/20(水) 00:52:08.35 ID:rq5gb9JQ0HAPPY >>176 佐助は緋軍にようやく来た忍び槍だからか計略抜きでも使われるだろうな 村松殿下げも佐助使用率に流れると思う 緋軍の1.5槍って全下げされてるから他に使うの無いしな ハルカ:うんち 松村殿:うんち仲間入り 時子:6枚圧殺だと瞬間火力出るけど宝石環境は違う 輝元:緋軍組みとは違う ハルカわりとうんちだと思うけど 歌舞伎0なの草生える http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/188
189: ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W 9aab-wgxj [61.117.134.97]) [sage] 2024/11/20(水) 00:55:47.31 ID:/qnyaJSr0HAPPY 村松殿+1は流石に http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1732018268/189
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 813 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s