[過去ログ] 英傑大戦 part444 (1002レス)
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948: (ワッチョイW a14b-+sQR [240a:6b:c10:8fc1:*]) 2024/11/25(月)19:24 ID:uJVjFSNq0(3/3) AAS
>>922
成実がいないのに、伊達4。伊達4とは一体、ウゴゴゴゴ
949(1): (スップ Sd73-S3rH [1.75.226.188]) 2024/11/25(月)19:25 ID:aAUNGUPXd(4/4) AAS
>>939
知力戦闘って現状使われもしないような超絶の救済措置になってるし
そうなったら今以上に号令が幅きかすだけだし
セガが宝石ありきで超絶の調節してる以上どうしようもないよマジで
950(1): (ワッチョイ 615f-RPwI [14.10.138.65]) 2024/11/25(月)20:02 ID:khVZeX2z0(1/2) AAS
いけるか?
951(2): (ワッチョイ 615f-RPwI [14.10.138.65]) 2024/11/25(月)20:06 ID:khVZeX2z0(2/2) AAS
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英傑大戦 part445
2chスレ:arc
952: (オッペケ Sr1d-JGao [126.237.80.183]) 2024/11/25(月)20:13 ID:zrNdIU25r(1/2) AAS
>>951
イケメン乙
>>945
読み合いジャンケンゲーも何も相手のカードのスペックもこっちのカードのスペックも見えてるじゃん
相手の主力と知力差2~4あるときは相手が主力に部隊流派1+知力英魂つけてくるかの読みぐらいは発生しそうだけど
流派選んだ時点で大体予想できるしそれなら通常戦器選ぶとか選択肢はあるでしょ
ちなみに戦国大戦やってないから虎口は知らん
953(1): (ワッチョイW a158-qkqS [240a:61:32d0:7a7d:*]) 2024/11/25(月)20:15 ID:7vm3IMwH0(2/2) AAS
知力戦闘は固定ダメ無くせば良いよ
最低値ダメ高すぎて、ただの追加ダメになってる
954: (ワッチョイW 1b1d-3f+z [2001:268:9b07:1e33:*]) 2024/11/25(月)20:17 ID:gshUDiOA0(5/6) AAS
いや、追加ダメ状態になるのは別にええやろ
腐っても宝石やし
兵種アクションにゴリゴリ乗るのがおかしいだけや
955: (ワッチョイW 81b1-iZAs [222.9.212.21]) 2024/11/25(月)20:18 ID:XLmfh7gn0(1) AAS
無くせるならとっくにそうしとるやろ
956: (オッペケ Sr1d-JGao [126.237.80.183]) 2024/11/25(月)20:18 ID:zrNdIU25r(2/2) AAS
>>949
具体的にどの超絶の救済措置になってる?
それに知力6とか7とかの武将に部隊流派1か英魂知力と一緒につければ大体の武将に知力戦闘ダメ通るわけだし
それでも通らない武将には武力で勝ってる場合が殆どなんだから今以上に号令が幅効かすようになるとかもないよ
957(1): (ワッチョイ 1b3f-5Qoq [223.135.106.128]) 2024/11/25(月)20:20 ID:GzHl5yBm0(1) AAS
海国積むデッキは編成でバレバレだが、そもそも適性ないデッキで金箔積むのも弱いみたいなバランスだから成り立ってるけど
知力差2〜4なんてザラにあるゲームでじゃんけん負けたら戦器が機能不全に陥るなんてゲーム的に面白くなる要素なぞあんのか?
958: (オッペケ Sr1d-JGao [126.237.81.69]) 2024/11/25(月)20:24 ID:XELaSWcCr(1) AAS
>>957
だからそもそもじゃんけんにすりゃなってないでしょ
じゃんけんになるとかどういう編成のデッキ対どういう編成のデッキを想定してるんだか
そこまで極端に知力に寄せてりゃ武力は低めになってるんだから通常戦器か知力戦闘つけない宝石で戦えるんだし
959: (ワッチョイW 59bb-ZHeB [2001:268:962c:b2c5:*]) 2024/11/25(月)20:24 ID:PXxyNaZA0(1) AAS
>>951
乙 褒美に毘沙門を絆にするがよい
>>946
なんだかんだいうてもフリマ手前のボリューム帯がスレ民の中でも一番多そうだけどね
4:3:2:1でボリューム エアプ動画勢 フリマ その他 ぐらいの比率かと
960: (ワッチョイW f10f-iXsj [240a:6b:d50:7a8b:*]) 2024/11/25(月)20:25 ID:baV1aXRU0(6/6) AAS
高コストばかり多いから直義入れとくと意外と活躍するなこいつ
961: (ワッチョイW 1b81-GSXo [240a:61:5226:f925:*]) 2024/11/25(月)20:27 ID:v99N+CaB0(1) AAS
また普通の号令ばっか出てくるようになってきたからもっと宝石頑張れ
962: (ワッチョイW 116a-InWd [2001:268:98ab:50c0:*]) 2024/11/25(月)20:29 ID:fSVife/d0(4/4) AAS
ぼくのかんがえた宝石調整案が悉く
「それって今と何が違うの?」or「今よりもっと酷くなるけどいいの?」
になるのはホントにゲームしないで言ってんだろうなとは思う
963: (ワッチョイW c101-W7yI [126.65.214.41]) 2024/11/25(月)20:32 ID:6J97RKFD0(6/6) AAS
知力戦闘がなぜ強いのかって事すら分かってるか怪しい人がたくさん居るからね
そりゃ調整案もズレたものになる
964: (ワッチョイ 6be2-wxm4 [240b:c020:452:5284:*]) 2024/11/25(月)20:34 ID:czFnqsjB0(1/2) AAS
>>938
よう、100年振り
元気してた?
俺はいつも元気だったぜ
運営は100年間エアプ行きっ!!!
965: (スププ Sd33-zZFw [49.97.35.192]) 2024/11/25(月)20:41 ID:qK44SPoZd(28/43) AAS
酷いやり取りで臭😅
966: (ワッチョイW 5312-AOXc [240b:c020:441:54b:*]) 2024/11/25(月)20:44 ID:WZ+KG0GI0(1) AAS
>>953
それができれば1番いいんだけど技術的にできないらしいから
それなら知力の方に知力戦闘耐性のパラメーター追加すればいいんじゃないかと
967: (ワッチョイW f3b0-aYTf [2400:4151:9860:c00:*]) 2024/11/25(月)20:48 ID:ivGHC2BW0(2/2) AAS
最低保証1を0にすることは出来るだろうから
兵種アクションに知力戦闘を乗らなくすればいい
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