【生存】森次慶子Part.57【確認】 (566レス)
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38: 2022/01/24(月)08:35 AAS
大作ゲーム『スペースドクター』開発の歴史
公式垢 Twitterリンク:noctur_earth
★2017 12/20 ゲームを作るかも!
★2018 1/20 今後ゲームを作ることがあるかも
6/2 今作ってるゲームが仕上がったらボードゲームを作りたい
7/3 画伯の解釈した地蔵菩薩のキャラをゲームに出すことが決まる
9/20 フォロワーKにゲーム音楽についてDMする
11/19 ゲームのためにカリンバを購入して演奏
★2019 9/2 友達とDefoldで作ってるほぼ完成してるゲームがあるが人手不足でリリースできない
★2020 8/28 一緒に仕事をする予定だった小ぶりなエンジニアが逃げ出す
9/12 11月から絵画教室でゲーム開発をすると発表
10/4 フライングで絵画教室でゲーム開発開始
10/11 フォロワーYに音楽を頼もうかな
10/18 初のオンライン会議
10/22 ゲームの仕様をまとめる
10/26 毎週30分のプログラミング講座を行うことが決定
10/27 エンジニア3.5人体制になりそう
10/29 リードエンジニアが大謝り(その後プログラミング講座は廃止)
11/3 ゲームの全貌が見えてくる
11/20 ゲームの絵の方向性が決まってくる
11/26 エンジニアにリーダーシップがない
11/27 教室で会員にゲームのコンセプトアートを描いてもらう
12/9 エンジニアに怒る
12/11 ゲームの仕様をまとめる
★2021 1/2 エンジニアに怒りのメールをしようとしてやめる
1/6 ゲームのシナリオが完成
1/7 フォロワーSに音楽製作を打診(ツイ消し済)
1/14 色々な国の作曲家からラブコールが来る
1/15 エンジニアに怒り散らかす
1/24 デザインは4月までに大部分終わらせ、その後はエンジニアチームに頑張ってもらう
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
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