[過去ログ] 右翼街宣車 (647レス)
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461(25): 04/04/19 20:10 ID:2qJUyrGt(2/2) AAS
小僧さんは外国人の政治活動を容認してるわけだが、
これは右翼業界(とあえて書く)で一般的なんですか?
大分勉強しておられるようですし、全体的な傾向くらいわかるでしょう?
あと、459の「主権在民」は「国民主権」に訂正。
464(1): 461 04/04/20 00:22 ID:jxVKAZXE(1) AAS
>>462
>何をいつてゐるでせうか、誰が外国人の政治参加に賛成してゐますか?
>>427において
>在日朝鮮人ははたして「外人」でせうか? 我が国の国語を喋り、我が国の自然・伝統・歴史に生き、
>つまり太陽=天照大御神=自然と共に生きてゐる「日の本の民」であるといふ物質的現実の上に、
>さらに自身を日本人として規定し、祖国を思ひ定めるといふ、意志的な行為・主体化があれば、
>それは既に日本人であると思ひます。
と述べられております。
あなた方の定義では在日は「日本人」かも知れませんが、
一般社会では(国際社会でも)一点の曇りもなく 「 外 国 人 」 です。
省8
479(2): 461 04/04/22 22:58 ID:BnSxxX7G(1) AAS
>>474
>僕は>>437で一つのヒントを書き込んでゐます。「意味不明です。」ではなく、自分で考究しませう。
>「意味不明です。」は、本当は僕が貴方に言ひたいぐらゐなのだからね。……
>
>もつと「意味不明」なことをいひませう。
>世界六十億人は、全て日本人なのです。
>そしてこのテーゼは、『ドイッチェ・イデオロギー』で掴み取られた社会の弁証法的発展をも、
>その射程距離に入ります。ね、面白いでせう?
ふーんそうですか。
このスレでのあなたの発言からその主張に納得する人間は
省3
497(1): 461 04/04/24 00:02 ID:p/A+aWOy(1/2) AAS
>>488
>“自称”でも“他称”でも何でもいいけども、何かいひたいことがあれば、
>僕たちは毎週土曜日に渋谷のハチ公前で十二時より街頭演説会をやつてゐるので、
自営のサービス業なんで、土日にわざわざ上京するほどヒマじゃないですわ。
だからここで自説をじっくり開陳していただきたいんですけどね。出し惜しみせずに。
ああ、参考になるサイトを紹介していただけると助かりますねえ。
>納得、とかさういふのぢやないのです。
いいから俺の言うことを聞け、といいうことですか?
新奇な主張をしているのはそちらなのだから、説明責任はそちらにあると思いますが。
>「僕たちは政治結社の登録を出してゐる政治団体だが、しかし僕らは、誰もまだ研究してゐない分野を研究してゐる、
省12
498: 461 04/04/24 00:10 ID:p/A+aWOy(2/2) AAS
>>489
>なんで2chのかぶれウヨは
>それをあえて右翼の信頼失墜のための工作とか思うかね?
「朝鮮系日本人」なら文句はいわない(不本意だが)。
「在日朝鮮人」が国籍をかくして日本国内で政治活動をしていることがおかしい、といっている。
在日から寄付金もらったペパーダインも散々叩かれたじゃん。
あなたはおかしいとおもわないの?
504: 小僧 04/04/26 16:54 ID:6Py3Y6mg(1/2) AAS
渋谷ねらーさんには先日お話したから重複ですが、
“政治”をサルトルの“アンガージュマン”的な認識で、みんなは、なかんづく>>461氏は、
ゐるから、話が噛み合はないのですね。
やはり政治はさうではない。もつと認識主体=実践主体といふやうに、
僕らに“政治”は内在してゐるのだといふことを認識せねばならないのですよ。
>>493の渋谷ねらーさん
さうですね。そしてそもそも学問とはさういふものなのでせう。
ところで、僕が思ふのは、学問とは冷徹なものであるが、しかし溢れるやうなパトスも
同時にあるものだ、といふことです。
マルクスは『資本論』の序で、ダンテの言葉を引用しましたな、
省4
511(1): 461 04/04/27 03:08 ID:5hiRPrON(1/5) AAS
>>510
小僧さんは過去に「(街宣活動に対して)なんとも思わない」と発言してる。
一般市民とっては迷惑極まりない、あの騒音ばらまきをね。
それを取り締まることも、彼らの脳内では「警察によるフレームアップ」らしいね。
叩かれて当たり前だろ。
512(1): 461 04/04/27 03:11 ID:5hiRPrON(2/5) AAS
>>505
いや、だから「右翼業界には在日朝鮮人が普通に存在しているのか」とか
「それを右翼構成員の方はなんとも思ってないのか」をはっきり答えてくださいよ。
一般論で結構ですから。
答えられない理由でもあるんですか?
517(1): 461 04/04/27 04:31 ID:5hiRPrON(3/5) AAS
>>515
右翼に限らず、日本の国政に外国人は関与させるべきじゃない。
当然じゃないのか??
521: 461 04/04/27 05:02 ID:5hiRPrON(4/5) AAS
>>520
それで「現時点で」在日の構成員を含んでいる右翼団体を
あなたはどう思うのよ?
522(2): 461 04/04/27 05:05 ID:5hiRPrON(5/5) AAS
ちなみに俺の在日観はぢぢ様サイトのとおり。
(・∀・)カエレ! 以外の言葉を思いつかんね。
537: 461 04/04/28 17:59 ID:M/Sv68le(1/4) AAS
>>523
>べつにかまわない。
すまんが、正直いって正気を疑う。
口で「日本が好きだ」といわれたら、それだけで信用するのか?
外国籍を持つものは、いつでも母国に帰ればその国での権利を
享受できるんだぞ?
対して、日本人(日本国籍保持者のほがいいか)には、
日本しかないんだぞ?
おめでたいことだな。
538: 461 04/04/28 18:03 ID:M/Sv68le(2/4) AAS
>>533
いやだから、俺が小僧さんの
>>427
>在日朝鮮人ははたして「外人」でせうか? 我が国の国語を喋り、我が国の自然・伝統・歴史に生き、
>つまり太陽=天照大御神=自然と共に生きてゐる「日の本の民」であるといふ物質的現実の上に、
>さらに自身を日本人として規定し、祖国を思ひ定めるといふ、意志的な行為・主体化があれば、
>それは既に日本人であると思ひます。
の確認を何回もしてるんだよ。
少なくとも、「民族派」はザイを許容する土壌があるってことだからな。
そんな政治団体ありえないっての。
540: 461 04/04/28 18:15 ID:M/Sv68le(3/4) AAS
>>536
>あとは帰化したくてできない人は家庭の問題でもあるからね。
そんなこと日本人が斟酌する義理はないよ。
そもそも、50年前に半島に帰ってるはずの集団だ。
いまだに強制送還されていないこと自体が譲歩の結果なのに、
どうして更に譲歩する必要があるの?
541: 461 04/04/28 18:19 ID:M/Sv68le(4/4) AAS
>>539
とりあえず
・日本人は「”韓日”友好」と普通に書くものだ
という命題についてソースつけてもらおうか。
581: 461 04/05/02 01:50 ID:G5lbQ2/O(1/4) AAS
>>545
何回も書きますが、明確にお答え頂きたい。
9割方予想できるわけですが、スレの主題でもあります。
「民族派右翼」に在日朝鮮人は普通に存在するんですね?
583: 461 04/05/02 02:10 ID:G5lbQ2/O(2/4) AAS
横レスだが。
>>547
>OKなの?」といひますと? 逆に聞くけど、NGなの?
当たり前です。朝鮮人の領分は半島国家です。政治に関わりたければ
祖国でやればすむことだ。なんでわざわざ外国である日本で活動するのかね。
その代わり日本人も半島の内政に口出しはしない。隣国として交渉はするがね。
差別云々ではなく、単に長年かけてできた棲み分けに知恵だ。
>この大使命に生きる我ら民族派が、矮小な差別主義者や〜〜至上主義者なんてことでは
>ダメなんですよ。
省5
584: 461 04/05/02 02:17 ID:G5lbQ2/O(3/4) AAS
>>559
>だからさあー、在日朝鮮人っていう歴史的特殊性と、彼らの三世
>四世たちの特殊性をなんで無視するわけ
その「特殊性」ってのは
・36年間、特永資格どころか正真正銘の日本人だった後ですら、
日本敗戦とともに「おまえらごとき惨めな敗戦国民と一緒にするな」と言って
暴れまわり、あまつさえ警察署を占拠してまで半島送還に抵抗した。
という点だよな?
585: 461 04/05/02 02:22 ID:G5lbQ2/O(4/4) AAS
>>563
それは社会的に受容されているのですか?
600(3): 461 04/05/03 01:38 ID:K9hL4cDB(1) AAS
>>590
「日韓友好」で思考停止してるやつに言われたくねえな。
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