[過去ログ] 【HMD】SteamVR総合 Part54【HTCvive/OSVR/FOVE】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(2): (ワッチョイ 4b54-KVQa) 2016/12/19(月)16:34 ID:7docdyDN0(1/4) AAS
>>623
同じような構成でBTOのメーカー不明500W電源使ってるけど、
一回ゲーム中に勝手にスリープになった以外は問題ないよ
何が原因でスリープになったかは定かじゃない

ところでBTOとVIVEで30万近く散財して金欠なんだが、
1年後に出る新VIVEとグラボにどれくらい出費見積もっとけばいいかな?
また20万くらい?その時に今のVIVEはどうしたら?
637: (ワッチョイ 4b54-KVQa) 2016/12/19(月)17:19 ID:7docdyDN0(2/4) AAS
2は視野角の向上などで必ず解像度上がるだろ
1080じゃ足りないだろうなあ
640: (ワッチョイ 4b54-KVQa) 2016/12/19(月)17:30 ID:7docdyDN0(3/4) AAS
>>638
視線トラッキングいらない・・
そういうの必須になるのが一番困る・・
メガネかけてる者としては
644
(1): (ワッチョイ 4b54-KVQa) 2016/12/19(月)17:45 ID:7docdyDN0(4/4) AAS
メガネの光の屈折まで考慮して視線トラッキングするのは無理やろ・・
VRやってて視線以外の描画部分がどれだけ無駄になっているかはよく知っているから、
視線トラッキングがどれだけ負荷を減らしてくれるかも分かる
だがなあ・・VRレンズとか買った人らも全員使えなくなるんだぞ
もしそうなったらコンタクトするしかないかなあ
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