一番最近見たYoutubeのビリヤード動画を上げるスレ (985レス)
一番最近見たYoutubeのビリヤード動画を上げるスレ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:29:50.34 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ ただ見れいるだけで、こちらの脳が反応し 影響を取り込んでしまう。 それが道理 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/387
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:32:03.38 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ 領域展開4について、自身でも首をかしげる。 毎日なw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/388
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:35:32.16 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ ハッキリ言うが、 こんなんありえなさすぎ。 それだけで十分だが、 やりすぎなんよ。 必殺技を連発するヒーローがいたとする。 見た目、 おいおい やりすぎだ。 そういわれるであろう。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/389
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:37:10.01 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ だから領域展開3と あと 新しい任意設定を作ってるんよ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/390
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:39:40.03 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ わざと、金のないふりをする。 かねもっちもち。 そういう感。 遊びなんだから、 いつでもやれる いつでも ぐふふふ。 こういう感 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/391
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:42:27.88 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ やりすぎの場合、 つまるだけ。 つまらんじゃろ、 連発するほうが楽なんだがw そこも ほんと 腐ってる世の中 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/392
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:45:08.88 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ 治癒について そせいする 力が欲しい とりあえず 食から ジムも ・・・トレーニングと 管理する 体力でち。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/393
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:48:06.25 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ まいにち フルーツ2種、 まいにちトマトジュース。 疲労がナイ。 今 ぬかずの3連どんちゃん いけんぞガチでぇ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/394
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:50:09.95 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ マラソン10キロ走っても、足痛くならんし。 疲労すら感じないよ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/395
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:52:50.65 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ シャドービリヤードも込みで ハードトレーニングと合わせて{呼吸を乱さず その 食と運動を バランスよく消化する日々。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/396
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:54:42.39 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ バタフライしながら、 スタンショットしてたり 内部シャドービリヤード込み http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/397
398: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:56:39.14 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ 領域展開4をみがいて むっちみがいて うんこ時もw むっち力んで領域展開4 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/398
399: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 20:58:53.36 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ 疲労はないけど、睡眠はいっぱいでち。 バナナ本日ふたふさ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/399
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 21:00:34.18 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) んぐんぐ・・・ っ△ その生活を何年もやってるんだが それが何か? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/400
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/21(月) 23:56:18.21 ID:5XW0mrqS (*・ 〜 ・*) そば っ=川 ポケット覗き込み攻略法にしても スタンショットにしても *全て 『足し算引き算での 考え方でち。 領域展開というものは 足し算引き算← これが *ありません。 *原理所得につきまして その方向にイクように設定する 及び 足し算引き算という 『概念そのものが *ありません。 でわでわ どのようにして・・・・・ 図形でもなく・・
・ 『いくつか存在する 原理の二つを使用する 原理と原理をつなぐことを 領域展開としているんでち。 その 二つの原理は 知られていない真実の 物理であり、 わたしたちの概念とする足し算引き算などの 一般物理は 原理といえる*レベルでわありません。 ロングドローを正確に 思った感の回転〜玉質〜ライン・コントロール この全てを *フォローすることは『ムリでち。 それが真実であり 勝てない か・て・な・い原因そのものであ〜る。 http://mao.5ch.
net/test/read.cgi/billiards/1607661185/401
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/22(火) 00:03:37.78 ID:M+RdZFMP (*・ 〜 ・*) そば っ=川 *あてる場所を 玉のうえ 時計でいうと 10時の短針とする。 そこに当てても 右に玉は走ります。 これが 基本でち。 あてる場所・行先の設定うんぬん ないのです。 そのくせ あてた場所から都合よく 旧概念を使用する。そこ笑えるが。 変更もおkでち。 全て都合よく設定でき なおかつ キレを盛り込むことが 容易となる都合のいい設定にする方が お得なのです。 http://mao.5ch.
net/test/read.cgi/billiards/1607661185/402
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/22(火) 00:09:02.38 ID:M+RdZFMP (*・ 〜 ・*) そば っ=川 ただし あいまいな接点からの 領域展開について 問題が発生するのです。 その問題をあえて誘発し そのタイミングで領域展開3は具現化されるのです。 むずかしいようで そうでもない、 確実にできるようになるまで時間は使うが、 ハンドリングできるまでのレベルに磨きあげることが重要でち。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/403
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/22(火) 00:11:07.03 ID:M+RdZFMP (*・ 〜 ・*) そば っ=川 おわかりいただけであろうか・・・つまり スタンショットそのものが むっちめんどくさいものであるコト。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/404
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/22(火) 00:13:59.71 ID:M+RdZFMP (*・ 〜 ・*) そば っ=川 さらに・・かみくだくと イン・スタンショット これが 問題すぎるコト。 あいまいである接点を玉の*中に設定した場合。 ぜんぜん違うショットになること。 さらに問題が複雑になる。 る http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/405
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/06/22(火) 00:16:01.41 ID:M+RdZFMP (*・ 〜 ・*) そば っ=川 ねw 原理からの回答でわ、 ひとつのなにげないコトから ショットそのものが変更されるんよ。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/billiards/1607661185/406
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 579 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.366s*