【DARTSLIVE】ダーツライブ総合17 (981レス)
上下前次1-新
183: (ニククエ Sd33-yygz [49.104.32.234]) 2022/11/29(火)14:39 ID:zeuJPlKNdNIKU(1) AAS
シャンハイばっかやってたら不正行為としてポイント消されるぞ
184: (ニククエW 6be3-CH1J [121.85.241.41]) 2022/11/29(火)17:30 ID:45qoAgNH0NIKU(1) AAS
>>182
それはファンダーツ対象のゲームの話してる?
185: (ニククエ Sdab-2isT [27.230.95.224]) 2022/11/29(火)19:06 ID:4qqiixz6dNIKU(1) AAS
てか、みんなあのファンダーツ、欲しいのか? あんなのコンプリートしなくてもいいだろ
111本とっても絶対に使わないのたくさんあるだろ
186: (ニククエ Sd33-uqyA [49.98.63.192]) 2022/11/29(火)19:22 ID:v+9whsRZdNIKU(1) AAS
ダーツライブホームの交流機能とか出るんだねー
楽しそう
187: (ニククエ Sa15-bDlv [106.146.18.82]) 2022/11/29(火)20:28 ID:ZE2gwJIsaNIKU(1) AAS
>>182
ほえーありがとう!
188: (ニククエW 618e-3ksn [14.132.91.62]) 2022/11/29(火)21:20 ID:y3lTeYoC0NIKU(1) AAS
なぜにメドレーだけなんだよ。相変わらず色々とずれていらっしゃる運営
189: (ニククエ Sa15-bDlv [106.146.19.48]) 2022/11/29(火)21:37 ID:MZIo3RxPaNIKU(1) AAS
ファンダーツがメッセージ111個といい
コラボダーツの生産数量が明らかに少なかったり
Ton80ベッド類の難易度高いアワードをコラボで配布しない
色々気になるけど企業規模大きくなってさらに良くなることに期待してる
190: (ワッチョイW 415c-YnUy [36.3.128.114]) 2022/11/30(水)00:15 ID:E07Q6Cec0(1) AAS
文字のファンダーツもマイル交換のクソダサテーマもセンスとノリが90年代00年代あたりで寒すぎるのが致命的だよ
担当変えろ
コイン交換のテーマやアワードも変化が無いし
欲しいと思えるものが全くないってコンテンツとして終わってる
191(1): (ワントンキン MM53-oG/E [153.158.71.75]) 2022/11/30(水)06:03 ID:WRr3QMgxM(1) AAS
ホロライブのは良かったよ
オンでもオフでも対戦しててホロのアワード結構見るから相当売れたんじゃない?
逆にライブクイーンのは全然見かけないな
192: (アウアウウー Sa15-3ksn [106.131.221.68]) 2022/11/30(水)08:19 ID:hfZdTjbda(1) AAS
そろそろタッチライブガチャのテーマをバナナなりマイレージで買わせろや
アプリの出来もフェニと比べたら月とすっぽんレベル
クビでいいわこんな運営
193: (アウアウウー Sa15-bDlv [106.146.37.50]) 2022/11/30(水)09:20 ID:O/d8Cf6Qa(1/5) AAS
ホロコラボも一見よくできてるけど
新規ユーザー向けの展開に着目しすぎてブルロートンハットの3種類だけだったり
再販絶対しない割にダーツセットの製造数が不足してて消費者目線だと気になるポイント多い
3キャラ分作成必要で時間的にも作成コストかかるのは分かるけど
1キャラずつコラボ分けて実施してコンテンツ充実させるのがベストだった気もする
194: (アウアウウー Sa15-bDlv [106.146.37.50]) 2022/11/30(水)09:27 ID:O/d8Cf6Qa(2/5) AAS
ダーツライブはソフトダーツ黎明期から稼働してユーザー数確保して売上上がりまくりなのと大手企業のグループ企業に入って
筐体やアワードのクオリティがライブ3以降抜けて高いだとは思うけど
まだまだマーケティングに成長できる余地は随所に感じる
アプリは全面回収必要だろうしなぁ
195: (アウアウウー Sa15-bDlv [106.146.37.50]) 2022/11/30(水)09:33 ID:O/d8Cf6Qa(3/5) AAS
ライブクイーンといい有名プロのアワードといい
映像使えばいいから比較的制作コスト抑えやすいとは思うけど
良くも悪くもダーツマニア向けの身内ネタ感が強くて食指が動かない
需要あるとは思うし採算取れてるから作るのはいいと思うけど
196: (ワッチョイW 0bee-10C2 [113.42.63.145]) 2022/11/30(水)11:05 ID:q1rG0uuo0(1) AAS
>>191
オタクさん向けてすぎて苦しいんだよね
そういうのもコンテンツとしてありだけど一般受けしそうなものも増やしてほしい
197(1): (アウアウウー Sa15-K1tW [106.154.131.163]) 2022/11/30(水)11:16 ID:aWzqOZPYa(1/2) AAS
新規向けも既存向けもダメって単に自分が気に入らないだけじゃねーかw
198(1): (アウアウウー Sa15-bDlv [106.146.37.50]) 2022/11/30(水)12:14 ID:O/d8Cf6Qa(4/5) AAS
>>197
ホロライブに関しては新規にターゲット絞るのは間違いないけどアワードをブルトンハット以外にも用意すれば既存向けのコンテンツとしても両立できたんじゃねって思ったのよね
そのためにはキャラクターごとに配布時期ずらしたり納期伸ばす工夫は必要だけどね
ライブクイーンに関しては俺は使わないし使ってる人見ないけど、工数かからんだろうし収益に繋がるなら増やせばーって話
199: (スッップ Sd33-i7k4 [49.98.175.117]) 2022/11/30(水)12:59 ID:ZE+pZcY4d(1) AAS
まずVとのコラボが初だったし、これが売れて外のキャラや箱も行けると運営が思ってくれたら良いなぁって
200(2): (アウアウウーT Sa15-zuBb [106.154.131.163]) 2022/11/30(水)13:39 ID:aWzqOZPYa(2/2) AAS
>>198
>ホロライブに関しては新規にターゲット絞るのは間違いない
ならハットまでで良いじゃん、他をダーツ未経験者がまともに出せると思ってんの?
それに既存でも一部のアワードだけ使ってる人も居るし、アワードを統一しなきゃ気が済まないのはお前が神経質なだけでしょ
>工数かからん
論点ズラすなよ、「身内ネタ感が強い」ってのがお前の既存向けに不適切だって主張だろ
201: (アウアウウー Sa15-bDlv [106.146.37.50]) 2022/11/30(水)14:49 ID:O/d8Cf6Qa(5/5) AAS
>>200
分かりづらい文章書いちゃったし返事くれたから親切心で意図伝えただけなのに
めっちゃイライラしてて草
関係者の方?
202: (ワッチョイW 93ee-K1tW [221.252.164.226]) 2022/11/30(水)17:18 ID:xHGOs9Ye0(1) AAS
この程度でイライラしてるように感じるって敏感過ぎだろw
分かりにくいんじゃなくて否定ありきで主張ブレブレだから突っ込んでるだけだぞ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 779 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s