【仮想空間から】立体出力 総合スレ2【現実世界へ】 (914レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

592: 2015/07/09(木)01:43 ID:Vv6F6Sth(1/3) AAS
DMMに提出する前にnetfabbで修正かけるじゃん?
すると、修正する以外の場所もポリゴンがメチャメチャになるんだよね。(全体的な形は変わらないんだけど、微細な部分が酷いことになる・・・)
これどうにかならんかね・・・
594
(2): 2015/07/09(木)10:17 ID:Vv6F6Sth(2/3) AAS
え?オレだけ?
画像上げてみた。
画像リンク[jpg]:www.rupan.net

ソフトはC4D
596: 2015/07/09(木)11:59 ID:Vv6F6Sth(3/3) AAS
>>595
ポイントが整列されちゃってるみたいな感じになるんだよね。
いや、立体にしてみたらホントにささいな違いではあるんだけどさあ・・・
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.206s*