[過去ログ] 【3DCG】Houdiniを語れ Part3 (1002レス)
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843(1): 2022/02/09(水)05:19 ID:sqjPRugZ(1/4) AAS
回答ありがてえおふた方
idがずれるというのはforブロック内でpointとかprimitiveとかを増やしてしまうことでポイント数とかプリミティブ数とかが増えることで起こるのだろうか?
>>842のprimnumでループしてループブロック内で(resampleなどして?)lineを敷いてskinさせてブロック終
って手順を言ってくれてると思うんだけど多分resampleの時点で番号増えてるしそんなことは無いと思うんだけど……
844: 2022/02/09(水)05:21 ID:sqjPRugZ(2/4) AAS
というわけで試してみて後でhiplc上げるので暇な方見てくださいお願いします
846(1): 2022/02/09(水)21:51 ID:sqjPRugZ(3/4) AAS
結論から言うと>>842の方法でやりたいことが出来ました
初めから言えよという話ですが、やろうとしていたのはこの動画まんまでした
外部リンク:www.sidefx.com
ほぼこの通りに進めて行ってベースのCurveを2本にした瞬間上手くいかなくなったので質問しました
>>842により解決はしましたがhip上げると行ってしまったので一応hip上げさせてください
みんな大好きギガファイル便
外部リンク:13.gigafile.nu
847: 2022/02/09(水)21:51 ID:sqjPRugZ(4/4) AAS
>>843
神!!!!
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