[過去ログ] Daz Studioスレッド Part38 (1002レス)
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262(1): 2021/01/27(水)10:21 ID:ENkO2qzb(1/3) AAS
G8.1Fの違い
ShaderPresets/Iray/DazPBRSkinのシェーダーを
Surfacesタブ/Genesis8.1Femaleの
Arms,Body,Ears,*EyeSocket,Face,Head,Legs,*Lipsに適用(*には、要らないかも)
MakeupEnableは、前のDiffuseOverlay。通常Offでいい
SpecularOcclusioinEnableは効果がよくわからん。V8.1では専用のマップがあるのかな?どういうパラメータだろ
DetailEnableのDetailNormalMapはループされるバンプマッピング用
スキンの各部ごとにDetail…Tilesで細かさを調整してスキンのきめ細かさを表現するためのものらしい
いままでの1枚板なバンプマップでは肌がアップになる際に潰れの粗が目立っていたがその予防的なもの
他は特に変わっていなかった
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