Daz Studioスレッド Part51 (967レス)
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123
(5): 2023/06/02(金)23:59:17.26 ID:YEOWI1/2(4/4) AAS
>>121
>人によってどこに力いれるかいれないかは違うだろ

その通りだよ
だから
>>ID:5YXVj0pKのように
「試行錯誤する暇なんか無いからdazなんだろw」「ラクしてナンボがDazの世界」と
DAZの使い方を決めつけてる人間に対して皮肉を言ったんだけど
なぜ俺にからむ?
189: 2023/06/08(木)04:02:26.26 ID:XRTf+1G7(1) AAS
>>183
そうです僕の間違いです
381: 2023/07/04(火)20:39:39.26 ID:Wq5zE9sM(1) AAS
他に収入あるんだよな確か
434: 2023/07/16(日)15:18:00.26 ID:CI4gldwY(2/2) AAS
>>433
まあそのあたりはみんな通る道
適用フォルダをはっきり理解しておくと
フリー素材を入れるのがわかる

とにかくオメ
そのモーフはちょっとバグがあるポーズがあるけど
無料にしておくのはもったいないぐらいの出来
651
(1): 2023/12/14(木)10:06:13.26 ID:csRI5n0E(1) AAS
Genesis 8か9用の、男根ってみんなどれ使ってるんですか。
女の子フィギュアばっかりモーフいじってて、やっと男に手を出す気になったんですが
どれ買っていいのかわからん。一番基本のやつどれですか?
688
(2): 2023/12/25(月)17:32:17.26 ID:pp6fEcx6(1) AAS
とあるGenesis 9のフィギュアを買ったのですが、
ポーズ(腹から上)を動かして上半身を曲げたりすると、
「眼球と口内」の全てが一緒に動いてくれないので付いて来ず、顔からはみ出してしまいます。
粗悪品なのでしょうか、それともなにかの仕様で、直し方があるのでしょうか
759: 02/12(月)08:44:36.26 ID:FRYZQ5Ft(1) AAS
質問させて下さい。

IrayのShaderで、RefractionWeight同様に、RefractionIndexにMapを設けたいのですが、やり方がわかりません。
ShaderMixerでImageMapノードを接続すればできるらしいが、どこにどう接続すればいいのか分からず困っています。

もし分かる方いましたら教えてください。
外部リンク:imgur.com
893: 05/29(水)22:08:15.26 ID:HJR375Ml(1) AAS
作った人によるべ
できなかったら自分で設定するとか
まあ色々ググったり調べてみてくんなし
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