Daz Studioスレッド Part51 (967レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

723: 01/14(日)05:24 ID:eLbeHOCU(1/2) AAS
>>722
fbxとUnityに限らず3DCGモデルの移行・変換は
やってみないとわからないというのが悲しい現実

fbxだったらうまくいかないがdaeだったらうまくいくとか
3DSMax使わったらうまくいったとか
あれあっちこっちに飛んでる傾いてる小さくなってるとか
まあ大変なことが多い
724: 01/14(日)05:26 ID:eLbeHOCU(2/2) AAS
Unityモデルをぶっこ抜いてDazに持ってくるのは
昔のバージョンだと変換ソフトがあって簡単にできたのだが
もう今ではなかなか難しいはず

Unityのアセットは背景とか建物とかも
軽くてサクサク動いて好きなんだがね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.260s*