Daz Studioスレッド Part51 (967レス)
Daz Studioスレッド Part51 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1681217493/
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723: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/14(日) 05:24:49.72 ID:eLbeHOCU >>722 fbxとUnityに限らず3DCGモデルの移行・変換は やってみないとわからないというのが悲しい現実 fbxだったらうまくいかないがdaeだったらうまくいくとか 3DSMax使わったらうまくいったとか あれあっちこっちに飛んでる傾いてる小さくなってるとか まあ大変なことが多い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1681217493/723
724: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/01/14(日) 05:26:25.51 ID:eLbeHOCU Unityモデルをぶっこ抜いてDazに持ってくるのは 昔のバージョンだと変換ソフトがあって簡単にできたのだが もう今ではなかなか難しいはず Unityのアセットは背景とか建物とかも 軽くてサクサク動いて好きなんだがね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1681217493/724
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