Blender Part94 (990レス)
上下前次1-新
529(1): (スッップ Sd22-4ABQ) 08/30(金)12:54 ID:12gs1D0Cd(1) AAS
アップグレードタイタンカメラマンとか二次創作に当たるグレードアップドリルマンみたいなのを作るのにどれくらいの技量がいる?
あれ参考にした新しい作品を作りたいんよな
530: (ワッチョイ 6ef2-EtIh) 08/30(金)17:47 ID:GqwRcm5d0(1) AAS
>>526
自分は昔Blenderのスカルイプト開発してた今年だしたソフト買った。
iPad用しかないけど…
531: (ワッチョイ 1136-RCJX) 08/30(金)23:16 ID:CzRIrN920(1) AAS
>>529
vroid使えばいいじゃん
532: (ワッチョイ c776-DYi+) 09/01(日)19:08 ID:WDsDjKMj0(1) AAS
結局dskjalって何者なの
533: (ワッチョイ 5fc7-+2wE) 09/01(日)19:39 ID:UBK17kse0(1) AAS
ディスクのJALだろ言わせんな
534: (ワッチョイ 7fba-lgwb) 09/04(水)14:18 ID:TOVWgNx00(1) AAS
UV展開難しすぎて発狂しそう
どうすればいいねんこれ
535(1): (ワッチョイ 7f10-nNnI) 09/04(水)14:52 ID:aiJDzxrf0(1) AAS
立方体とか直方体のどこにシームいれるか悩むんだよね
536: (ワッチョイ bfac-AUcW) 09/04(水)15:28 ID:SSldixSt0(1) AAS
スマート展開って何がだめなん?
537(1): (ワッチョイ dfe4-D/hx) 09/04(水)21:57 ID:fcYOOkTW0(1) AAS
時間があるときはUV展開もパズルみたいで楽しい
俺はウェイト塗りが嫌い
世界中のAI技術者を総動員してなんとかしてほしい
538: (ワッチョイ bf47-Tquj) 09/04(水)22:06 ID:4Q+bhD/j0(1) AAS
どの工程が一番楽しい?俺はモデリング
539(1): (ワッチョイ 0731-AUcW) 09/04(水)22:09 ID:abm9khPo0(1) AAS
出来上がったとこをおーって眺めるとこ
540: (ワッチョイ c7ad-uP5w) 09/04(水)22:53 ID:nzZgRXWC0(1) AAS
コンポジット
541: (ワッチョイ 5fad-RKh0) 09/04(水)23:48 ID:ewP0/j6K0(1) AAS
テクスチャリングかなー
見た目がガラッと変わるし
542: (ワッチョイ 5fae-Z2/Z) 09/05(木)01:57 ID:b7d9+9kz0(1) AAS
>>539
分かる。完成したのを見るのが一番楽しい。
543: (ワッチョイ 7f07-8MDM) 09/05(木)10:45 ID:usSw+qHD0(1) AAS
>>537
AIはウェイト塗りのような一工程を自動化するのではなく
CGの生成そのものを自動化する
544: (ワッチョイ 4736-+rLF) 09/05(木)19:52 ID:I68UjnFf0(1) AAS
>>535
vroid使えばいいじゃん
545(2): (ワッチョイ 675a-WS2K) 09/06(金)16:11 ID:qDYiBCFj0(1) AAS
テクスチャペイント嫌い
絵描きたくないからやってんだよこっちは
546: (ワッチョイ 5fbe-DYi+) 09/06(金)16:14 ID:guuf1wNy0(1) AAS
できればUV展開せずにプラモデルを塗装する感覚でテクスチャ塗れないもんかなあ
547: (ワッチョイ 275b-AUcW) 09/06(金)17:07 ID:epyDi5i60(1) AAS
ッテッテレレッテテー
つ◯さーぶーすーたーんすぺいんたー
548: (ワッチョイ 5fad-RKh0) 09/06(金)17:08 ID:tdw+itqC0(1) AAS
UV展開一切なしっていうのは超ハイポリが許される用途じゃないと原理的に無理じゃね
適当なUV展開挟んでいいなら頂点ペイントをベイクするとか
複数オブジェクトを横断したいならUDIMでシームレスに塗れるソフト使うとか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 442 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s