Blender Part94 (921レス)
上
下
前
次
1-
新
915
(1)
:
(ワッチョイ 8f4d-zATt)
12/18(水)21:08
ID:MHRL73Fr0(2/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
915: (ワッチョイ 8f4d-zATt) [sage] 2024/12/18(水) 21:08:26.32 ID:MHRL73Fr0 昔はいかに誤魔化すかだったけど(2D絵を3D化) 日本はいわゆるアニメ絵にしたい需要が多いのでこの辺のノウハウの蓄積がすごい カメラアングルによって形状変えるのからライティングの影響と法線のコントロール とにかくあらゆる手を尽くしてできるだけ破綻のないようなアニメ調の画作りをしている 俺はそっち系じゃないので正直よくやるなと思うよ 最近だとアニメ絵も中国のほうが上手くなってきてるけど まーCGはリアル系のほうがよっぽど楽だわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1718436660/915
昔はいかに誤魔化すかだったけど絵を化 日本はいわゆるアニメ絵にしたい需要が多いのでこの辺のノウハウの蓄積がすごい カメラアングルによって形状変えるのからライティングの影響と法線のコントロール とにかくあらゆる手を尽くしてできるだけ破綻のないようなアニメ調の画作りをしている 俺はそっち系じゃないので正直よくやるなと思うよ 最近だとアニメ絵も中国のほうが上手くなってきてるけど まーはリアル系のほうがよっぽど楽だわ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 6 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.021s