Blender Part94 (910レス)
上下前次1-新
1(1): (ワッチョイ 7f82-YSBR) 06/15(土)16:31 ID:ZNSYuQ0S0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑
スレ立ての時は1行目に「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」を付けてください(立てると減ります
オープンソースの3Dソフトウェア Blender に関するスレッドです。
★★★ Blenderと関係ない投稿は別のスレでお願いします ★★★
スレ違いの投稿は5ちゃんねるの削除ガイドライン(※)に反します
※ 外部リンク[BF]:info.5ch.net
質問は「Blender 初心者質問スレッド」でしてください。現行質問スレは以下。 ※ 2レス目に関連サイトのリンク有り。
Blender 初心者質問スレッド Part51
省15
891: (ワッチョイ bf77-f5HH) 12/14(土)05:00 ID:RmzAQdke0(1/3) AAS
>>889
モブをサクサク作れそうだね
メインキャラは人間の手を入れないといけないだろうけど
892(2): (ワッチョイ bf77-f5HH) 12/14(土)05:29 ID:RmzAQdke0(2/3) AAS
>>890
消えたんじゃなくてマテリアルスロットがレンダープロパティの一番下に移動してる
しょーもないバグやw
893(1): (ワッチョイ bf77-f5HH) 12/14(土)05:30 ID:RmzAQdke0(3/3) AAS
>>892
❌レンダープロパティ
⭕マテリアルプロパティ
894: (ワッチョイ 47be-59R8) 12/14(土)05:33 ID:Nnf0uW5h0(1) AAS
>>889
効率化上がりそうだな
モデリングに集中できそうだ
895: (JP 0H9f-8QdC) 12/14(土)13:29 ID:Wz83bSkOH(1) AAS
エッチなスカルプトが捗るか?
896(1): (ワッチョイ a7ad-Fmp9) 12/14(土)15:41 ID:hwCsgmX50(1) AAS
intelの新しいGPU、いいみたいじゃん
897: (ワッチョイ 87d9-7Ydj) 12/14(土)15:46 ID:Hq0qFO6z0(1) AAS
>>896
Blender的にはどうなんだろう?
898: (ワッチョイ df96-BRpK) 12/14(土)20:56 ID:xqFfJgPx0(1) AAS
VRayってレンダーがBlenderでベータであるんだて
899: (ワッチョイ dfb2-DVMB) 12/14(土)22:59 ID:euxBVxOP0(2/2) AAS
>>892-893
情報ありがとう
両方のタブ確認したけどやはりマテリアルスロットは影も形も無かった
設定変更の時だけEEVEEに戻して何とかやってる
バージョン4.2でShader to RGBノードとランプ類使って作り始め、4.3で開いたせいかなぁ… この2つがCyclesでレンダリングできているのもおかしな話かもしれない
900: (ワッチョイ e677-aNNs) 12/15(日)03:41 ID:XSarBC4F0(1) AAS
マテリアル出力ノードをeeveeとCyclesそれぞれ用意して出力してみるとか
901: (スッップ Sd8a-b9aH) 12/18(水)10:30 ID:VURx9s5Vd(1) AAS
おすすめのCGアニメを作るソフトってありますか?
モデルはブレンダーで作ろうと思ってるんですけど
オリジナルガールズバンドアニメを作りたくて
902: (ワッチョイ 8f4d-zATt) 12/18(水)10:57 ID:MHRL73Fr0(1) AAS
UnityじゃないすかねそれかUE
903: (ワッチョイ 8f10-wk/z) 12/18(水)12:10 ID:vNLdb5WG0(1) AAS
安いモーキャプ買って、VRChatとか
904: (ワッチョイ be63-SaU4) 12/18(水)13:09 ID:iBMVD/lM0(1/3) AAS
blender内で完結してもいいぞ!
905: (ワッチョイ eaf6-Gp3O) 12/18(水)13:15 ID:4VQhdNkD0(1) AAS
レンダリングに時間かかり過ぎない?
906: (スップ Sd8a-b9aH) 12/18(水)15:34 ID:V+MEKAnDd(1/3) AAS
ありがとうございます
それぞれ試してみますわ
楽器とかライブハウスとか色々作ることになるけどがんばろ
907: (スップ Sd8a-b9aH) 12/18(水)16:04 ID:V+MEKAnDd(2/3) AAS
キャラの目の部分をジト目にする場合どうすれば良いですか?
908(1): (ワッチョイ be63-SaU4) 12/18(水)16:24 ID:iBMVD/lM0(2/3) AAS
ここはblenderの情報を話すスレだから質問はこっちの方が良いね
2chスレ:cg
909: (スップ Sd8a-b9aH) 12/18(水)16:25 ID:V+MEKAnDd(3/3) AAS
>>908
ありがとうございます
910: (ワッチョイ be63-SaU4) 12/18(水)16:38 ID:iBMVD/lM0(3/3) AAS
まあどっちにしろその質問は情報があまりにも足りないけどな…
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.197s*