[過去ログ] 2ch汎用TRPGルールスレ (689レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
607: 悪魔憑き 1970/01/01(木)09:00 ID:??? AAS
いじょ

作っといてなんだが、原作は絶対別物になるんだろうなぁw
神獣聖戦(山田正紀先生の小説)のイメージで作ったし。
608: 1970/01/01(木)09:00 ID:??? AAS
ゼノスケみたいだとオモタ。
609: 1970/01/01(木)09:00 ID:??? AAS
ワールドデザイナーが山田正紀先生のファンだからな〜<ぜのすけ
610: 悪魔憑き 1970/01/01(木)09:00 ID:??? AAS
憑依都市ーThe Haunted−を読んでみた。
まだ読みかけなんだ評価変わるかも知れんが、想像以上にゼノスケっぽかった。

勿論、違う所も多いというか、別物なんだが。
憑依人格(ルーラ)が地獄から来た死者だったり。
なんか、「オズの魔法使い」のパロがあったり。

ゼノスケープを知っていると、それっぽく感じる所が多かった。
611
(1): 1970/01/01(木)09:00 ID:??? AAS
>憑依都市
福袋シリーズに『魔女っ子ダイスレスRPG』ってあったじゃん。アレ流用できないかな?
PCがヒッキーのままじゃどうしようもないから、一人のエンプティを複数のプレイヤー(ルーラ)が操作する事になると思うんだ。
『SF Japan』の憑依都市特集に読んだら、エンプティに憑いたルーラを体現化させる「メッセンジャー」って奴の設定が出てて「おおっ」と思ったので。
612: 悪魔憑き 1970/01/01(木)09:00 ID:??? AAS
>611

おお。良いかもしれん。
一応、能力値を消費して若干の特技を取れるようにしておいた方が良いかな。

……なんせ、ルーラ=化け物って世界らしいからな。変身ヒーロー活劇だし。
613: [age] 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
ホシュ
614: o・3・) nira. 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
うわ、ちょうなつかしい
615:  NPCさん [sage  ] 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
にらぽん更新まだー?
616: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 1970/01/01(木)09:33 ID:ov20pzkh(1) AAS
xxxx
617: 1970/01/01(木)09:33 ID:ST/EqBh4(1) AAS
AA省
618: 1970/01/01(木)09:33 ID:FvHi+m/1(1) AAS
AA省
619
(1): 1970/01/01(木)09:33 ID:BCayHMn4(1) AAS
みんな集まる

お話する

判定をする

ズボンを脱ぐ

パンツを下ろす

省1
620
(1): [あげ] 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
あー嫌がる女PCを無理やり犯してー
621: 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
>>620
ここに乱入汁
【ルールは】バトルロイヤル【FFっぽいよ】
2chスレ:cgame
622: 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
>>619
『イチモツRPG』?
623: 1970/01/01(木)09:33 ID:+L70Gy81(1) AAS
暇な時間にちょこちょこと>>1-250くらいまで読んだけど、結局どうなったの?
624: 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
時に感じては花にも涙を濺ぎ
別れを恨んでは鳥にも心を驚かす

そゆこと。
625: 1970/01/01(木)09:33 ID:6b5Tjrm/(1) AAS

626: 1970/01/01(木)09:33 ID:??? AAS
困ったスレで出てたけど、そういう時こそ、ここの出番だろ?

2chスレ:cgame
1-
あと 63 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s