[過去ログ] 2ch汎用TRPGルールスレ (689レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
146(7): ダガー+1・5・100%☆ 1970/01/01(木)09:00 ID:P13sakyW(1/3) AAS
なんか見える形が欲しかったので、叩き台をば。
-----能力値-----
【容量】:タスクの所有限界枠。
【権限】:タスクの行使強度。能動値。
【文化】:氏族との繋がりによる属性の強さと制限。受動値 or 状況修正値?
【存在】:耐久リソース。
-----タスクの分類-----
固有:AI固有の特性。天性の素質の類。
ボード:AI生成ボードによる傾向・アイコン制限。得手不得手・技術体系の類。
氏族:AI所属氏族の特色・属性。文化・スキルの類。
オブジェクト:取引き・拾得・略奪などで入手。アイテムの類。
-----タスクのメソッド-----
知覚:警戒/看破/鑑定行動に関わる。知覚力・専門知識の類。
移動:ボード内のポジション・回避行動・逃走行動に関わる。移動法・ヴィークルの類。
攻撃:攻撃行動に関わる。武器・戦技の類。
防御:【存在】への損害を受け持つ。鎧・依り代の類。
回復:【存在】を回復。医術の類。
工作:隠蔽・障害設置/除去に関わる。罠・盗賊スキルの類。
交渉:交渉行動に関わる。話術・コネの類。
情報:交渉リソース。通貨の類。
生成:タスクの生成・改造に関わる。職人スキルの類。
充填:チャージ型タスクの回復。サービススキルの類。
代行:能動行動を代行。使い魔の類。
強化:特定タスクを強化する。支援スキルの類。
対抗:特定タスクの効果を減衰・無効化する。呪い・毒の類。
素材:〈生成〉の材料となる。金属・木材の類。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 543 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.236s*