[過去ログ]
2ch汎用TRPGルールスレ (689レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
586
:
( o・∀・)オニラ。
1970/01/01(木)09:00 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
586: ( o・∀・)オニラ。 [sage] 1970/01/01(木) 09:00:04 ID:??? >d20 それは普通に(・∀・)イイ!と思う。 そもそも、能力値にかなりの差異が出るのはわかっているシステムなので、尖らせるとこは尖らせる感じでいけば(・∀・)イイ!かな、と思ってたんだけど… ちと無理があるかなあ。 d20でテストプレイしてみる。 >能力値半分 んー、それはちょっと処理が面倒だなあ。 >判定に用いるのは使用タスクや現ステータスによるボーナスのみ とすると、結構強化タスクが重要になってくるね? +1とか+2の修正が普通になっていくのか。それはそれでおもしろいかも…w http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1059628496/586
それは普通に!と思う そもそも能力値にかなりの差異が出るのはわかっているシステムなので尖らせるとこは尖らせる感じでいけば!かなと思ってたんだけど ちと無理があるかなあ でテストプレイしてみる 能力値半分 んーそれはちょっと処理が面倒だなあ 判定に用いるのは使用タスクや現ステータスによるボーナスのみ とすると結構強化タスクが重要になってくるね? とかの修正が普通になっていくのかそれはそれでおもしろいかも
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 103 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.021s