[過去ログ] ■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合24■ (996レス)
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918: 04/10/31 03:02 ID:??? AAS
AA省
919
(1): 890 [age] 04/10/31 03:11 ID:??? AAS
母2はテストプレイしてるだろうよ!
ただ、ゲーム下手なパン屋自身だからな・・・

俺はクソゲーとは思わない、 頻繁に発売される只のつまらないゲームの一つだよ、だからわざわざ強要には書かない。
920: 04/10/31 03:12 ID:??? AAS
怪奇・腋臭女

ある日少女は学校の帰り道で女の人に呼び止められました。
その女の人は少女に「私、臭う?」と聞いてきました。
女の人は分厚いセーターを着ていましたが、
ほんのり漂うシャンプーの香りが良い匂いだと分かったので
少女は「臭わない。」と素直に答えました。
すると女の人は突然セーターを脱いで腕を上げ、腋を顔に近づけてこう言いました。
「これでも、臭わない?」
何とセーターの下の女の人の腋は、腋毛ボーボーで異臭を放っていました。

少女は臭さのあまり走ってその場から逃げ出した。
省6
921: 04/10/31 03:15 ID:cSCsx3HM(1) AAS
強要のパン屋の書き込みに刺激されて
しばらく眠っていた私怨叩き厨が活動を再開したようだ

パン屋ごときに意見を却下されてプライド傷つけられたのが
よっぽど悔しかったようだなw

しかもQ氏に代表されるような好意的な評価が次々と出てきて
しゃくにさわるんだろう かわいそうな連中よのうw
922: 04/10/31 03:17 ID:??? AAS
>>919
負け犬の遠吠えw
923
(1): 890 [age] 04/10/31 03:22 ID:??? AAS
だから何の勝ち負けだ?
日本語の使い方が間違ってるだろ?!

俺は別にパン屋と勝負するためにゲームしてるわけじゃねえよ。
924
(1): 890 [age] 04/10/31 03:29 ID:??? AAS
>パン屋ごときに意見を却下されてプライド傷つけられたのが
よっぽど悔しかったようだなw

あ〜残念だけど、俺が数年前パン屋に指摘した母初版の欠点は全て訂正されてたよ、だから2はクソゲーにはならなかったんだ、
でも、つまらないゲームに仕上がったなwさすがはチャールズロバーツ賞様だ。
925: 04/10/31 03:30 ID:??? AAS
>>923
そんなにムキにならなくてもw

>>だからわざわざ強要には書かない。
負け惜しみw
926: 04/10/31 03:31 ID:??? AAS
>>924
なんだ、やっぱり私怨厨の負け犬の遠吠えかよw
927: 04/10/31 03:34 ID:??? AAS
>あ〜残念だけど、欠点は全て訂正されてたよ

↑欠点が訂正されたことを「残念」に思う時点で890の正体露呈
フツーは「残念」には思わんぞw
928: 04/10/31 06:37 ID:??? AAS
アンチ厨さえないな。
必死でテロおこそうとしているが、不発弾ばかりのようだw

師が得意とする「雪隠詰め」爆弾とか、「移動力+1」爆弾とかないのか?
「クソだが、書かない」や「凡作だけど書かない」ではスルーされるぞ。
もっとガンガレ
929
(2): 04/10/31 07:03 ID:??? AAS
パン屋があれだけ大見得を切って世に送り出した自信作だから
「奉天」並みの切れ味を発揮していたら話題騒然となっただろう

我々アンチの期待に反し、母2は超絶凡作であった
悔しいことに現在のところ大きな欠陥は1つしか発見されていない

パン屋ブランドであることを意識しなければひまつぶしにはなる
唯一の欠点、目障りなデザイナー名はマジックで塗りつぶせば解決する

プレオーダーした諸君に問う
責めないので、パン屋のサインを貰った者は名乗り出よ
そんな椰子いたのか興味がある
930: 04/10/31 07:58 ID:??? AAS
普通のパン屋のファンは「買うけどプレイはしない」人ばかりだよ
重度のファンはすでに母処万をプレイしてる
そして好意的評価してるのだろう
母処万はかなりクソの臭いぷんぷんだったんだけどなw

さて強要でQ氏が好意的に書いてたけど、よく読むとプレイ前は「不安だった」ような印象だ
つまり、q氏実はいままでのパン屋ゲームを、かなり低く見積もっていたのだろう

更に母尼万にしても誉めてる一方で「ソ連は今までのバルバロッサに比べて楽」とか
対戦相手が「これが押しては引く波か」と言ってるのを書いたり、
欠点はそれとなく指摘している
パン屋が読むのを意識してプライドを刺激しないようにしていると思われw
省9
931
(2): 04/10/31 10:14 ID:??? AAS
日○空母機動部隊2の欠点はプレイアビリティーを向上させるために、
空母戦の重要な要素である艦載機の運用に関するシミュレートを抽象化したことにある。
それゆえに空母自身の持つ発艦能力の限界を超えて艦載機を発進させ飽和攻撃を仕掛ける
というおかしなことが起こるのです。(空母の収容能力の半分しか一度に発艦できないようにするとかの改善が必要か?)
その辺のところを手を抜かなかったツクダT○シリーズやエポック/コマンド日○機動部隊には
このようなことは起こらない。
ただ、飽和攻撃の前にはVT信管をもった米軍の対空射撃がいかに強力であってもただでは済まないと言う
デザイナーの判断は正しいのではないかと思う。
932
(1): 04/10/31 12:38 ID:??? AAS
>>895
consimで、公式見解を聞いてみる
メーカーサイドが見ていれば、答えてくれるはずだ

公式見解なので、謎が謎ってことはない
933: 04/10/31 12:44 ID:??? AAS
>>899
どんどん言うべし!

その辺りがクソで?
934: 04/10/31 12:45 ID:??? AAS
>>904
いや傑作と思っていたはずだ
そんなもんだよ
935: 04/10/31 12:48 ID:??? AAS
>>896
シミュレーションじゃない!!!
936
(1): 04/10/31 12:52 ID:ayx0SLxk(1) AAS
>>931
米海軍の防空力はVT信管よりCAPに依存する部分が多かったと思うけど。
つまり、ここの技術や兵器の性能に意味があるのではなく、防空システム
が強力だったと。日本機動部隊2はその辺のシミュレートはどんなもん
なんでしょう。
937: 04/10/31 13:03 ID:??? AAS
>>929
それは国家機密ですが?
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