ローズトゥロード その6 (557レス)
上
下
前
次
1-
新
523
: 2018/03/18(日)10:52 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
523: [sage] 2018/03/18(日) 10:52:27.50 ID:??? ●雷槍術(ザルバドゥルス) 使用条件:矛類・槍類を用いる事 基本特典:使用を宣言したら、運動による行動順位決定及び白兵戦命中判定に+5修正。ただし体力による行動順位決定及び白兵戦命中判定には−5修正 ・疾雷槍:稲妻+火炎/怒り1D6/1攻撃(最大5ラウンドを要する)/攻撃前にNラウンド直進し続けることで白兵戦の打撃をND6増加させることができる。最大5D6 ・騎雷槍:稲妻+火炎+馬/喜び1D6/1攻撃/〈馬術〉技能を持ち軍用馬かラムザス馬に乗った状態で攻撃した場合、命中時に乗騎の攻撃力を加算できる ・盾雷槍:稲妻+火炎+馬+車輪/恐れ1D6/1防御/術者が石・矢・投槍等で攻撃された場合、感覚による対抗RRに体力の数値を加算できる ・旋雷槍:稲妻+火炎+馬+車輪+四角/怒り1D6/1攻撃/隣接する全ての敵に対して運動の対抗RRによる命中判定を行い、命中した全ての相手に同時に打撃を与える ・電雷槍:稲妻+火炎+馬+車輪+四角+鳥/無名の感情1D6/1攻撃/1ラウンドに『霊感』mの距離を疾走し、直線状に位置する全ての相手に自動的に打撃を与える 疾雷槍ですが、最大の5D6修正を付ける場合を想定すると、攻撃ラウンドも含めて「最大6ラウンドを要する」が正しいと思われます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1268505474/523
雷槍術ザルバドゥルス 使用条件矛類槍類を用いる事 基本特典使用を宣言したら運動による行動順位決定及び白兵戦命中判定に修正ただし体力による行動順位決定及び白兵戦命中判定には修正 疾雷槍稲妻火炎怒り攻撃最大ラウンドを要する攻撃前にラウンド直進し続けることで白兵戦の打撃を増加させることができる最大 騎雷槍稲妻火炎馬喜び攻撃馬術技能を持ち軍用馬かラムザス馬に乗った状態で攻撃した場合命中時に乗騎の攻撃力を加算できる 盾雷槍稲妻火炎馬車輪恐れ防御術者が石矢投槍等で攻撃された場合感覚による対抗に体力の数値を加算できる 旋雷槍稲妻火炎馬車輪四角怒り攻撃隣接する全ての敵に対して運動の対抗による命中判定を行い命中した全ての相手に同時に打撃を与える 電雷槍稲妻火炎馬車輪四角鳥無名の感情攻撃ラウンドに霊感の距離を疾走し直線状に位置する全ての相手に自動的に打撃を与える 疾雷槍ですが最大の修正を付ける場合を想定すると攻撃ラウンドも含めて最大ラウンドを要するが正しいと思われます
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 34 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
1.160s*