ローズトゥロード その6 (557レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

470: 2013/04/10(水)13:17:41.50 ID:??? AAS
>>469
>ローズは名前だけのゲーム
釣りはおまえだろ
質問者は「名前と有名作である事しか知らない」とは言っているが「名前だけのゲームだ」などと言ってないぞ
「名前だけは知っていた」と告白するのと「名前だけのゲームだ」と豪語するのでは大違いだぞ
509
(1): 2018/03/13(火)01:00:36.50 ID:??? AAS
ここらへんは電子書籍でもいいから流通させてほしいよねえ。
523: 2018/03/18(日)10:52:27.50 ID:??? AAS
●雷槍術(ザルバドゥルス)
使用条件:矛類・槍類を用いる事
基本特典:使用を宣言したら、運動による行動順位決定及び白兵戦命中判定に+5修正。ただし体力による行動順位決定及び白兵戦命中判定には−5修正
・疾雷槍:稲妻+火炎/怒り1D6/1攻撃(最大5ラウンドを要する)/攻撃前にNラウンド直進し続けることで白兵戦の打撃をND6増加させることができる。最大5D6
・騎雷槍:稲妻+火炎+馬/喜び1D6/1攻撃/〈馬術〉技能を持ち軍用馬かラムザス馬に乗った状態で攻撃した場合、命中時に乗騎の攻撃力を加算できる
・盾雷槍:稲妻+火炎+馬+車輪/恐れ1D6/1防御/術者が石・矢・投槍等で攻撃された場合、感覚による対抗RRに体力の数値を加算できる
・旋雷槍:稲妻+火炎+馬+車輪+四角/怒り1D6/1攻撃/隣接する全ての敵に対して運動の対抗RRによる命中判定を行い、命中した全ての相手に同時に打撃を与える
・電雷槍:稲妻+火炎+馬+車輪+四角+鳥/無名の感情1D6/1攻撃/1ラウンドに『霊感』mの距離を疾走し、直線状に位置する全ての相手に自動的に打撃を与える

疾雷槍ですが、最大の5D6修正を付ける場合を想定すると、攻撃ラウンドも含めて「最大6ラウンドを要する」が正しいと思われます
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.952s*