「横髑髏ふたつ また 俺の勝ちだ」 ルールを考える (83レス)
1-

52: 2012/12/21(金)10:40 ID:??? AAS
漫画板も板違いだろ
やるなら漫画サロンかゲームサロンだな
53: 2012/12/21(金)21:43 ID:??? AAS
どこ板に立てたって潰すから覚悟しておけ
54: 2012/12/21(金)22:57 ID:??? AAS
そういう自演はいいです
55: 2012/12/22(土)09:07 ID:??? AAS
被害者ぶるよりもスレを板に合わせるネタ振りとか考えればいいのにな。
56: 2012/12/22(土)12:24 ID:??? AAS
別にどっちでもいいんじゃない?ゴミスレに価値なんてないし。
57: [age] 2012/12/22(土)21:38 ID:??? AAS
あげ
58
(1): 2012/12/23(日)02:55 ID:??? AAS
やっぱデスノってだけでとりあえず叩く層ってまだいるんだな
59: 2012/12/23(日)15:21 ID:??? AAS
>>58
いやどう見ても何も考えてない>>1がバカにされてるだけだろw
60: [age] 2012/12/23(日)18:10 ID:??? AAS
どこにデスノを叩いてる要素があるんだよw
61: 2012/12/23(日)21:22 ID:??? AAS
それは自分が間違ってるから叩かれているのではなくデスノだから叩かれているのだという現実逃避では
62: 2012/12/27(木)22:52 ID:??? AAS
ハンターハンターの軍棋みたいに人間の尊厳を象徴するような重要なギミックだったら
現実化したいと思うが
あれは死神界の退廃の象徴のように扱われていたので
あまり現実化したくない。
63: 2012/12/28(金)00:02 ID:??? AAS
そんなミサワっ面で言われても
64: [age] 2012/12/29(土)05:09 ID:??? AAS
退廃的の象徴としてのゲームだから、イヤだ
とか軟弱なこと言い出すこと自体が
人間のデカダンスの象徴みたいなもんじゃねぇかなぁw
65: 2012/12/29(土)09:04 ID:??? AAS
そもそも現実化できる人間が言うことじゃないかなぁ
66: 2012/12/30(日)07:11 ID:??? AAS
髑髏を二つ交互に振り合って両方横倒しになった方が勝ち、というのはどう?
67: [age] 2013/01/05(土)22:16 ID:??? AAS
あげ
68: 2013/01/28(月)18:15 ID:Uh+KLjMz(1) AAS
まぁカイジの鉄骨渡りを考察した奴らだって(この板じゃないけど)いるんだし
ちゃんと作品中でゲームとして表現されてるなら考える価値あるんじゃね?
69: 2013/01/28(月)22:44 ID:??? AAS
そいつら、ちゃんと実プレイしたの?
70: 2013/01/29(火)02:21 ID:??? AAS
髑髏を二つ交互に振り合って両方横倒しになった方が勝ち、というのはどう?
71: 2013/01/29(火)13:02 ID:??? AAS
考える価値はあるんじゃね? といわれても
考える気なんてなく、単にクソスレを立てたかっただけなのがバカにされてるだけで
1-
あと 12 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s