[過去ログ] 【SW2.0】ソード・ワールド2.0 ID有りスレ 02 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
16: 2016/10/02(日)16:59:25.26 ID:TgnG9XoN(1/2) AAS
テスト
210: 2016/10/08(土)14:55:17.26 ID:2pgAdnLl(2/2) AAS
恒常的な効果じゃないし、能力補正用と破壊用で同じ指輪2つ装備するようなもんだろ
249
(3): 2016/10/12(水)12:58:30.26 ID:??? AAS
全力IIIが2H専用になったから1Hの高筋力武器が残念になったよな
フォローあるといいんだが
301: 2016/10/13(木)20:37:15.26 ID:??? AAS
クイックドレッサーのように条件が別途記載されていなければ1Hと2Hのものは大体くっつくでいい
379
(1): 2016/10/16(日)19:38:30.26 ID:??? AAS
いくら超越者環境でも3桁近いダメージが2桁飛ばないよ
いったいなぜケイオストロールを標準にするのだ
474: 2016/10/19(水)22:09:01.26 ID:??? AAS
個人的にはポリモルフで種族特徴は変わらないので、セイクリッドもヴァイスも元のままでいいと思う
そうじゃないとノスフェラトゥ連中が普通に街中に出没しているのが日常ってことに…
477: 2016/10/20(木)08:46:10.26 ID:yEz8CXLa(1) AAS
流れぶったぎるけどフィジカルマスターの練技使用について
マッスルベアーみたいに固定値が増えるだけなら処理も楽だがシェイプアニマルとかどうなるのっと

○:通常通り発揮 △:形状変化はあるが効果なし ×:形状変化もなし その他に分けて答えて欲しい

【アンチボディ】 【オウルビジョン】【ガゼルフット】 【キャッツアイ】
【スケイルレギンス】 【ストロングブラッド】 【チックチック】
【ドラゴンテイル】 【ビートルスキン】 【マッスルベアー】
【メディテーション】 【ラビットイヤー】
まず1レベルからの奴
713: 2016/10/24(月)23:08:16.26 ID:??? AAS
オリジナル魔物データ作るときに打撃点考えなくていいぞ
721: 2016/10/25(火)01:59:41.26 ID:xv5LKuBL(1) AAS
よっぽどのモノでない限り、シナリオ中に登場させて「手に入らない?」と言われたならくれてやるのがGMの度量。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s