英雄武装RPG コード:レイヤード 02??ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (457レス)
上下前次1-新
419: 2018/02/24(土)17:29 ID:??? AAS
初GMで全滅しちまったぜ
420: 2018/02/24(土)21:19 ID:??? AAS
サンプルシナリオ?
そんなキツイかなあ・・・?
自作ならまあ、不慣れなんでしゃあない部分もあるだろうけど、PLにちゃんと頭下げておこうな
421(1): 2018/02/24(土)21:26 ID:??? AAS
SSSの巌流島だったんだ
422: 2018/02/24(土)21:43 ID:??? AAS
サンプルシナリオのエネミー強いしPC弱いしで結構きついと思うぞ
全滅する卓があっても仕方ない
423: 2018/02/24(土)21:49 ID:??? AAS
まあこの手のゲームの最初で全滅するとそれ以降いやあのゲームはいいよ…みたいになりがちなのがつらい
424: 2018/02/24(土)21:50 ID:??? AAS
あるある
425: 2018/02/24(土)23:48 ID:??? AAS
>>421
倒す順番間違えるとキツイからなぁ
巌流島やるくらいだから、ファーストプレイではなさそうだね
426: 2018/03/07(水)09:49 ID:SWK78/5H(1) AAS
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
1K4BX
427: [age] 2018/03/07(水)17:29 ID:??? AAS
つえーつえーで戦ってるとMP切れとか割と起きやすいよね
428: 2018/03/08(木)14:23 ID:??? AAS
武蔵が頭おかしいだけで基本はリソースカツカツゲーやしな
429: 2018/03/08(木)17:32 ID:??? AAS
あー、切るべきところでACNケチっちゃったりすると、かえって被害拡大したりするからなぁ
保険に残した1点のせいで削りきれず、討伐が1ラウンド伸びただけで全リソース枯渇の大苦戦になったり
430: 2018/03/08(木)17:55 ID:??? AAS
マルチロック範囲攻撃するチェッカーがacnケチって大惨事
よくあると思います
431: 2018/03/08(木)18:45 ID:??? AAS
ただまあ、その辺の使いきりリソースを思い切って投入するにも慣れって必要だからね
情報収集でボスの能力公開してても、データ弱いPLだとかえって何すれば良いか判らなくなる
なんて事例もあるからなー
432: 2018/03/08(木)19:10 ID:??? AAS
マルチロックがムーヴなのはいただけないと思うの
433: 2018/03/08(木)21:25 ID:??? AAS
むしろそこは評価してる
他のゲームが気軽に範囲化しすぎなんだよ
434: 2018/03/08(木)21:43 ID:??? AAS
まあこのゲームマップ狭いからな
一手で移動+範囲ができると手軽すぎるってのはわかる
435: 2018/03/09(金)00:55 ID:??? AAS
特技1枠で移動+範囲できるけど、特技取得の経験点が重めなのも特徴的なところか
436(3): 2018/04/02(月)13:17 ID:??? AAS
ベイグラードで、レイヤークラスの「種別:自動」の特技を、追加で取得できる特技あるけど
マルチバリエージョンは、取得に必要な経験点は別途消費する
多重機械化と複合獣には、取得に必要な経験点は……の記述ないんだよな
多重機械化と複合獣も経験点を別途消費するよね?
437: 2018/04/04(水)16:16 ID:??? AAS
特技の種別が自動じゃないんだから、とりあえず支払っておけば良いんじゃない?
438: 2018/04/04(水)17:37 ID:??? AAS
>>436
持っとらんけど、ルール制限を撤廃する特技なら別途で消費することになるだろうけど
いわゆるコピー特技的な扱いであれば消費しないんじゃない?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.785s*