[過去ログ] FEAR GF 総合スレッド 79th SEASON (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
235: 2018/02/11(日)13:00:57.18 ID:??? AAS
結局、システム的な問題か?>暇
何かキャラ作成に問題がありそうだけど
415: 2018/02/12(月)11:29:07.18 ID:??? AAS
ディフェンダーは防御と魔防じゃなく、最大HPが大幅に上がったりラウンド3回くらい使える軽減技とか自己ヒールが得意なクラスにすれば概ね解決なんだけどな
実際にあるのは、ラウンド1回しか使えないから固定値上げた方が早いショボい軽減特技と、とにかく防御と魔防を伸ばそうって特技ばっかりだという
532: 2018/02/13(火)18:24:30.18 ID:??? AAS
いっつーは元気だなあ
625: 2018/02/13(火)20:42:17.18 ID:??? AAS
そもそもガイア時代はフレイとかツクヨミとか加護の種類が多かったから
ヘイムダルでもトールでも重なることは少なかったから
639(6): 2018/02/13(火)21:18:27.18 ID:??? AAS
PCの敵の敵だけどPCにとっても味方とはいえない微妙な人物を助けるかどうかの選択で
PLが自発的にコイツ助けて恩売っておくかってことでミドルでヘイムダル切るのはわかるけど
シナリオの流れ上当然助けることが想定されるヒロインの救出にヘイムダル切らせるのはクソだと思う
709: 2018/02/14(水)18:45:18.18 ID:??? AAS
>>708
敵側がミドルで使うことを想定している神業や奇跡に比べてそのへん融通効かないよなってこと
あと、打ち消しについてはむしろ打ち消されていいんだよ
NOVAが顕著だけど、敵の情報隠蔽神業はPCの神業で消されるのを前提にしてるから(そうしないとシナリオ進まない)
838: 2018/02/17(土)01:14:41.18 ID:??? AAS
>>835
モノトンはそもそも読者投稿を取り入れて製品化したゲームだから原点回帰だよ
860: 2018/02/17(土)17:00:14.18 ID:??? AAS
>>858
ナイトウィザード!(笑)
あの時わかったことは「やらないほうが良かった」でしょ
909: 2018/02/19(月)13:14:27.18 ID:??? AAS
>>908
え
925: 2018/02/19(月)17:13:15.18 ID:??? AAS
AKGはPL1〜2人でテキストオンセで会話をじっくりやる、みたいなピンポイントな環境では可能性を感じたよ
出来の悪い失敗作なことに異論はないが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s