[過去ログ] FEAR GF 総合スレッド 79th SEASON (1002レス)
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57(1): 2018/02/07(水)21:48:19.37 ID:??? AAS
ミドルで大失敗やらかした場合は、
クライマックス戦闘をぶっ飛ばしてシナリオバッドエンド、
次回で冒頭から戦闘のホットスタートとかやってもいいんじゃよ?
82: 2018/02/08(木)09:32:59.37 ID:??? AAS
>>69は>>65-67に対して
「名古屋」ではない「NAGOYA」だ!
て言いたいんだと推測
274: 2018/02/11(日)15:00:44.37 ID:??? AAS
>>242
究極的には近接白兵型が選択肢一番狭いな
射程があれば移動と攻撃対象が選択できるんだが
539(1): 2018/02/13(火)18:35:31.37 ID:??? AAS
目星・聞き耳・図書館「定石なら任せろー!」
562: 2018/02/13(火)19:00:43.37 ID:??? AAS
>>554
>COCには豊富な技能が有って皆でワイワイやりながら活用したりもできるけど
その「豊富な技能」に相当する物が、FEARゲー(に限らないが多くのゲーム)では「豊富なスキル」な訳よな
んで、スキル群の多くが「戦闘中に使用する事を想定されている」ので、どうしても戦闘をメインとしたゲームになるっつーだけの話
FEARゲーでもAR2EやNW2/SFMなんかは割りと、「非戦闘スキル」が充実していたりもする
654(1): 2018/02/13(火)21:51:44.37 ID:??? AAS
>>652
と言ってもね、GM的にはPCの死(全滅含む)>NPCの死だよ
PLに「俺は死にたくないんで、ヒロインさんには悪いけど今回はちょっと…」
と言われたら強制なんてできないよ
789(1): 2018/02/16(金)01:28:47.37 ID:??? AAS
ナイトメアにルルブ付属の形で出るってのは流石に除外か>リプレイ
906: 2018/02/19(月)12:28:24.37 ID:??? AAS
>>905
そこは言わんでもわかってくれ…
開発責任者が変わってリスタートした時の方向性のことだよ
943: 2018/02/19(月)18:28:37.37 ID:??? AAS
>>938
普通に二人では遊ぶけど3人では遊ぶ気しないし、GOも3人用として遊んでる
4人以上でやるシステムはオンセだと時間かかるから、オンセ特化で遊ぶシステムだな
オフでは遊んだことはない
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