[過去ログ] FEAR GF 総合スレッド 86th SEASON (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
515: (ワッチョイ 1e6b-aMCz) 2018/07/13(金)22:02:12.30 ID:i2uvMXOE0(1) AAS
そういやオクトパストラベラーがそろそろ出たのか
会社の存続がかかってる気がしないでもないから売れてるといいが
545: (スププ Sd0a-MR/J) 2018/07/15(日)02:42:08.30 ID:aHSQ6Frbd(3/8) AAS
初期のメンバーを大事にしたかというと結構辞めてるし
今の制作環境の主力は外注だし
人材大切にしてこなかったツケが恐ろしい勢いで回ってきてる
616: 銀ピカ (ワッチョイ b5c9-drKF) 2018/07/18(水)22:37:10.30 ID:2YddDKfZ0(1/2) AAS
>>608
>例えば防御もできるアタッカーと攻撃もできるタンクで、状況に応じて役割をスイッチして連携するみたいな
ふと、遠藤氏がサンプルアタッカー(勇者)を使ったNW2公式リプレイにて
10カウント捨てて、ヒーラーをカバーしてたのを思い出したデスよ
>>611
とゆーか自衛能力を完全放棄すると、DF&HEの負担が物凄い事になるのよね
固定砲台化するならまだしも、あちこち移動する近接ダメージディーラーだと尚更に
空砦だと、初期はアタッカーの箒にディフェンダーが[同乗]して移動を共通化するとかあれこれ試してたけれども
最終的に、アタッカーの柊が自衛能力を取りまくる方向で落ち着いてたにゃー
801: (ワッチョイ 63c9-S2Kv) 2018/08/05(日)20:14:27.30 ID:EZlrFsSD0(4/4) AAS
>>800
ナイトメアとかはまさにそんな空気感じるな……
新しいゲーム作るにも、世界観構成出来る人材がいないからドン詰まりなんだろう
社長自身も高齢で後継者も育ててないみたいだし、
会社規模小さくしたのも近いうちに完全撤退まで見据えた準備期間突入なんじゃない?
869: (ワッチョイ 9f2a-JoLF) 2018/08/17(金)14:31:23.30 ID:upyVYZWO0(1) AAS
なんでと言われても、純粋につまらないし出来が悪いからだろ
システムにもワールドにもデータにも魅力がない
944: (ワッチョイ 756e-tpL7) 2018/08/31(金)23:52:58.30 ID:nAl35WkY0(1) AAS
今日からやってるよ
981: (オッペケ Srf1-ZPAX) 2018/09/04(火)22:27:44.30 ID:ZrgFoQ+mr(2/2) AAS
まあ、ルーキー(からすば・コドレ)がプロ(遠藤・エースキラー)を越えたのは確かだな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.036s