アリアンロッドRPG CL164 (596レス)
アリアンロッドRPG CL164 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
472: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 01:21:14.30 ID:??? そして肉屋のハムやソーセージはデーモンとかラットマンの肉 それがウォーハンマーの世界 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/472
473: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 01:35:55.53 ID:??? スレ違い続ける人が遊ぶゲームってことは理解した http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/473
474: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 01:41:28.21 ID:??? どっちかに偏るしかできないんだし データがクドいの欲しいって人は洋ゲーやってればいいんじゃね? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/474
475: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 01:53:29.66 ID:??? データじゃなくてフレーバーの話では? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/475
476: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 02:43:13.53 ID:??? フレーバーはフレーバー、無視しても良い フレーバーは情報でありデータ、無視してはいけない って両極端な奴らが居るからこの問題は永遠に解決しない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/476
477: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 03:11:36.95 ID:??? 片寄った話だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/477
478: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 04:01:14.93 ID:??? エネミーの戦術はGMの判断の余地が無いレベルで書いてくれないと 結局GMの判断になるからあまり意味が無い 「最も近いPCに近付いて攻撃」では全然足りん 最も近いPCに戦闘移動で接近を試みる。エンゲージ出来なければメジャーは放棄。 最も近いPCが複数いるなら物理防御の最も低いPCを狙う。複数いるならランダム。 このくらい書いて欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/478
479: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 04:57:30.61 ID:??? コロシアムルールで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/479
480: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 05:15:05.03 ID:??? エネミー一体毎のフレーバーとデータが足りないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/480
481: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 05:55:47.96 ID:??? >>478 そういうのもシナリオセッティングの内にしておかないと 最適行動()を軍師様が仕切りだしたり 逆に軍師様の読みが外れて「こういうふうに規定されてる!」って逆ギレしたり マジで面倒くさいからやめて欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/481
482: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 08:27:33.78 ID:??? >>478は書くとしたらこのくらい書かないと意味無いって言いたかっただけで 俺も>>481に同意だ こんなの要らん 現行のエネミーでも軍師様現れるくらいにはデータ量あるしな 射程・移動距離・物理防御・魔法防御あたりは軍師様の好物 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/482
483: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 08:42:31.04 ID:??? そもそも軍師さまなんかを警戒してる辺りでお里が知れるな 何でそんなのと遊ぶんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/483
484: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 08:50:51.33 ID:??? 射程、移動距離、物理防御、魔法防御が軍師様の大好物って、ARA自体を否定してないか? その辺の能力があるから変なのが来るとか言い出すなら戦闘のあるゲーム自体が向いてないんじゃない? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/484
485: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 08:55:56.43 ID:??? >>484 あるから駄目、じゃなくて 所謂アルファプレイヤー問題だから、別にARAに限った話じゃない CoC辺りでもやる奴はやっちゃう そんな奴と遊ぶなというのはド正論だけど、コンベとか初顔合わせのオンセとかあるから100%避けられるもんでもないしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/485
486: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 08:59:18.12 ID:??? >>483 そら学生サークルで追い出すと同じ学部のやつがギクシャクするからとか コンベ中心でそこまで悪質じゃないから出禁にもできないとか オンセ野良卓でマッチした相手がそういうやつだったとか いくらでも理由あると思うけど… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/486
487: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 09:00:28.64 ID:??? >>484 『射程、移動距離、物理防御、魔法防御が軍師様の大好物』はただの事実 否定はしてないね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/487
488: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 11:02:30.38 ID:??? 敵データと味方データを照合しながら詰め将棋みたいに戦略考えるの好きなんだけど それ嫌われる行動なの?知らんかった…… えっと、じゃあ何も考えずにキャラの性格だけで戦闘もロールプレイするのが正解ってこと? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/488
489: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 11:12:52.42 ID:??? どうぞどうやればいいかお得意の詰将棋でお考えになってはいかがでしょうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/489
490: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 11:35:48.77 ID:??? そんなに迷惑な行為だと思ってなかったのでそんな嫌味言わずに正しい作法を教えてもらえませんか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/490
491: NPCさん [sage] 2019/09/10(火) 11:37:57.00 ID:??? 〇〇の何がダメかを説明せずに嫌味で門前払いは正しい作法なのかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1530593309/491
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 105 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.005s