[過去ログ] 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 752 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
475: 2021/05/24(月)18:08 ID:??? AAS
双子なせいで天与呪縛が中途半端っていう設定は面白いと思った
476: 2021/05/24(月)18:09 ID:??? AAS
双子の片割れが死んで完全体になる王道パターンだな
477: 2021/05/24(月)18:10 ID:??? AAS
やっぱり双子ってこんな感じになる運命なんだよな
478: 2021/05/24(月)18:20 ID:??? AAS
今まで使ったことなかったトランプルを使ってみようと思って調べてたんだが、もしかしてこれって、
自分−敵前衛−敵後衛って配置で敵後衛を目標指定するなら、鷹の目が必要だったりする?
479: 2021/05/24(月)18:25 ID:??? AAS
はい
480: 2021/05/24(月)18:26 ID:??? AAS
?
まあ、1ラウンド目先手取って前衛巻き込めば充分ではあるんだけど、もうちょい構築考えるか
481: 2021/05/24(月)19:19 ID:??? AAS
>>474
グラランには無理じゃね
482: 2021/05/24(月)20:48 ID:??? AAS
真依には幸せになって欲しかった
南無
上の3馬鹿全員ぶっ殺すのかね
直哉息しとるかー?
483: 2021/05/24(月)21:19 ID:??? AAS
トランプルつかったことないな…
処理がめんどくさそうで敬遠してたけどやってみたら強いのかな
484: 2021/05/24(月)22:21 ID:??? AAS
この流れで行くと禪院の三馬鹿真希が全員倒すかね
485
(1): 2021/05/24(月)22:32 ID:??? AAS
まだ使ったことないけど、「特技枠を消費せずに(薙ぎ払いに依存せずに)使える無消費範囲攻撃」だから、
弱いってことはないと思う>トランプル
ライトニングとかと同じで目標以外に攻撃できるかが安定しないから、運次第では単体攻撃で終わったりしそうだがw
486: 2021/05/24(月)22:37 ID:??? AAS
直哉くんが真希さんに足蹴にされる未来がくると思うとテンション上がってきた
487
(1): 2021/05/24(月)22:50 ID:??? AAS
>>485
ランダムなのがなー
全員攻撃とか最低保証3人とかじゃ駄目だったのかな
488: 2021/05/24(月)23:18 ID:??? AAS
特技枠消費なし&ノーコストで使える範囲攻撃だから、下手に強くすると薙ぎ払いの立場がなくなるからなあ
向こうは向こうで、?まで育つとノーコストで最大5体まで敵味方識別付きで攻撃できるとか地味に超性能してるけど
489: 2021/05/25(火)01:22 ID:??? AAS
禪院家は真希真依がぶっ壊すことに意味がある
2人でやりきってほしい
490: 2021/05/25(火)07:47 ID:??? AAS
>>487
一応逃さずの眼鏡はあるから、装飾品で2体は確定でしょ
充分だよ
宣言特技ものるし
491: 2021/05/25(火)08:23 ID:??? AAS
アイマス動画で「初期作成に2D6×1000の経験点とガメルを加算」というキャラメイクがあったけど
俺だったら1ゾロ振って「お前らとはレベル違うから組まない」とか言ってセッション崩壊させてるわ
492: 2021/05/25(火)10:08 ID:??? AAS
出目が2か3くらい違っても明らかに強さ変わるのに
そんなルール採用するアホいるのか・・・
493: 2021/05/25(火)10:21 ID:??? AAS
実プレイなら問題ある(というか、まず確実にPLから不満が出る)だろうけど、
その動画が「実力差のある冒険者が組んでるという建前のリプレイ"風"動画」だったら、
動画制作者の一存で何とでもできるし大丈夫なんじゃね
494: 2021/05/25(火)10:58 ID:??? AAS
むしろそういう前提だったら動画の展開や盛り上がりを考えたら
1ゾロと6ゾロぐらい差のあるふたりが同じパーティーにいて
何かあるたびに「最初の出目が憎い」って話にもっていくでしょ

実プレイだと不公平感バリバリだけど実プレイじゃできない試行を動画でやって
それが面白いのならいいじゃない
1-
あと 508 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s