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■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合130■ (1002レス)
■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合130■ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1652785141/
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189: Lans ◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0C33-VsAj) [sage] 2022/07/26(火) 16:24:47.53 ID:X3be2+yOC >188 >現実はここが違う」みたいな感じのデザインをやっていたけど、 TCSの事前命令システムは独特でした。 しかし、リアル化に実は特殊なルールは不要っぽいです。 実は、現職や元自などとよくプレイするのですが、PBであってもあるプレイ方法でリアルさ倍増します。 マルチプレイです。 1)各軍、総指揮官と複数人の支隊長を準備 2)総指揮官は基本方針を指示 3)実際のプレイは複数の支隊長が実施 4)総指揮官はターン終了時に次ターンの方針を各支隊長に指示 これだけですw 問題は 1)絶対的に人数が必要 2)総指揮官が待ってる間、めちゃくちゃつまらないw 我々は4人程でのプレイが多いので、総指揮官抜きで2vs2での簡易プレイが多いのですが それでも戦場の摩擦はめちゃくちゃ発生しますよw 海兵隊のプレイ画像もたまに見かけますが、やはり多人数プレイしてるみたいですね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1652785141/189
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